ノンノ non-no

トレンドに貪欲な大学生&
新社会人へのアプローチ

ネットでの情報を十全にリサーチした上で「ノンノを見て、自分に必要な“トレンドの答え合わせ”をしてモノを買う」という、
選択眼と購買力を備えた大学生~新社会人がメインの読者です。
一度信頼したブランドはずっと愛用するというノンノ読者のロイヤリティの高さにご期待ください。

月間トータルリーチ数 347.1万人
28.5万フォロワー 173.0万フォロワー

non-no

non-no(ノンノ)

月刊/A4変型判/毎月20日発売

17.6万部〈発行部数〉

本誌媒体資料を見る 特集予定を見る

先の予定が知りたい方はお問い合わせください。

non-no Web

non-no(ノンノ)

WEBサイトを見る

2,043万月間PV 100.8万月間UU

デジタル媒体資料を見る
2019 秋冬広告企画
詳細を見る

non-noの読者ってこんな人

年齢

18〜23歳

職業

大学生・新社会人

居住エリア

関東

居住環境

実家(70.5%)

年齢

18〜23歳

職業

大学生・新社会人

居住エリア

関東

居住環境

実家(70.5%)

より詳しくターゲットデモグラフィックをご覧になりたい方は、
こちらのターゲット層の真実をご覧ください。

non-noモデルズ & スターズ

モデル : 新川優愛

モデル : 新木優子

モデル : 馬場ふみか

モデル : 西野七瀬

モデル : 渡邉理佐

モデル : 武田玲奈

モデル : 江野沢愛美

モデル : 新川優愛

モデル : 新木優子

モデル : 馬場ふみか

モデル : 西野七瀬

モデル : 渡邉理佐

モデル : 武田玲奈

モデル : 江野沢愛美

non-noと合わせておすすめ

MORE 2018/11/27

デイリーモアの雪肌粋TU がバズったワケ

MORE
BAILA 2018/11/13

「スーパーバイラーズ」の拡散力を再認識!

BAILA インフルエンサー・読者組織
non-no 2018/07/18

香港でトレンドを知る新ノンノ編集長

non-no

お問い合わせ

non-noにご興味のある方は、
担当:今井までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202