シュプール SPUR

日本最適化されたハイ・モードメディア

30周年のSPURの読者は、知的好奇心旺盛なファッション・ラバー。
「可愛いものを愛する心」を軸に、最先端のモードやカルチャーを日本最適化してお届けします。
モードを通して、毎日をご機嫌に過ごしてほしい―その想いを30周年の標語「SPUR ON! SMILE ON!」に込めています。

月間トータルリーチ数 379.6万人
13.9万フォロワー 166.2万フォロワー

SPUR

SPUR(シュプール)

月刊/A4変型判/毎月23日発売

6万部〈発行部数〉

本誌媒体資料を見る 特集予定を見る

先の予定が知りたい方はお問い合わせください。

SPUR.JP

SPUR(シュプール)

WEBサイトを見る

2,745万月間PV 146.3万月間UU

デジタル媒体資料を見る
2019 秋冬広告企画
詳細を見る

SPURの読者ってこんな人

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

より詳しくターゲットデモグラフィックをご覧になりたい方は、
こちらのターゲット層の真実をご覧ください。

SPURに関するニュース

30周年企画「海辺のSPUR」
サンプリングメニュー受付中

Web媒体資料を更新しました

『ターゲット層の真実2019』はもうご覧になりましたか

SPURの事例

SPUR

SPUR好評企画「SPO」とは?
海外高級ECサイトと好連携して
感度の高い読者にリーチ!

SPUR.JP タイアップ事例 ファッション
SPUR

SPUR.JP動画が大好評 85万再生達成のワケは?

SPUR.JP ビューティ 動画
クロスメディア

トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に

ファッション モデル 媒体横断企画
他の事例を見る

SPURと合わせておすすめ

T Japan 2018/11/27

知的好奇心を煽るT JAPANのTU記事

T Japan
MAQUIA 2018/11/13

構成力で勝負!18ページに及ぶエスティ ローダーTU

MAQUIA
クロスメディア 2018/10/30

トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に

クロスメディア

お問い合わせ

SPURにご興味のある方は、
担当:山口までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202