当サイトをご利用になるためには、Javascript対応のブラウザが必要です。また、設定でJavascriptを有効にする必要があります。

広告部ニュース

2019年 春夏広告企画を
発表。目玉メニューはこちら

ここに来て気温がぐっと下がって、人も街も一気に秋の装いに。一方で、広告の話題はすでに来年の春夏のこと。集英社広告部も2019年春夏広告企画を先日、発表しました。今回は新メニュー、目玉のメニューを抜粋して、ここに紹介します。

1.人気モデル起用企画がさらに充実!

モアでは新メニューとして、女優としても人気上昇中の唐田えりか&飯豊まりえタイアップ企画を追加。4C2ページで起用された場合、WEBサイトDAILY MOREへの転載がもれなくついてくるお得なプランです。好評をいただいている佐藤栞里&内田理央 起用を確約した特別プランも継続中です。
また、ノンノでも大ブレイク中の馬場ふみか・武田玲奈・江野沢愛美の起用を確約し、二次使用料金込みの特別プランを用意しております。


MORE


non-no


2.新聞を活用したメニューが好評です

前回のメルマガで、エクラの新聞広告の事例をご紹介しましたが、新聞を活用した広告企画がいま、改めて注目されています。中でもタブロイドの新聞折込企画はビジュアルが美しく、幅広いリーチが見込めるということで、好評をいただいております。今季もマキア、エクラは朝日新聞に、マリソルは日経新聞に、本誌タイアップページをタブロイドに転載して折り込み、大都市で配布します。


3.動画制作、もっともっと力を入れます!

動画広告はますます浸透し、各媒体ともその制作に力を入れ、視聴数を伸ばしています。
「動画オンリー」という先進的なメディアとして認知が上がったWEB UOMOは、動画制作はじめ、9つのメニューをセットにした動画タイアップパッケージが人気になっています。同様にシュプールも、動画タイアップパッケージを期間限定価格で試せるトライアルプランを用意。メンズノンノやLEEも動画制作がメニュー化されています。事例も多数揃ってきましたので、ぜひ、一度ご覧いただき、お気軽にお声がけください。


UOMO


メンズノンノ

その他にも媒体に即したプランを豊富に用意しております。ぜひとも、2019年SS春夏広告企画をお目通しください。また、このアドナビ内で『ターゲット層の真実』2019年版も同時に公開しました。各誌編集長が読者層を深く分析した、読み応えのある文章になっております。こちらも併せてお読みいただけると、媒体の魅力、特長、方向性をより深く理解いただけると思います。


集英社 2019 春夏 広告企画はこちら

2019 女性誌・男性誌11誌「ターゲット層の真実」はこちら
レポートをご覧になるには、ADNAVIのIDとパスワードが必要です。
こちらのお問合せフォームにご入力ください。
すぐにIDとパスワードを発行させていただきます。

集英社ホームページ

[お問い合せ] 集英社・広告部

  • メディアプロモーション第1課・第2課 Tel.03-3230-6201
  • メディアプランニング課 Tel.03-3230-6202
  • デジタルプロデュース課 Tel.03-3230-6202

Fax.03-3221-7167(共通)

広告に関するお問い合わせはこちら >

AD NAVIメールマガジン購読ご希望の方はこちら >