2019年1~3月媒体資料から注目メニューを紹介します

いろいろあった2018年も残り1週間を切りました。慌ただしく時が過ぎる中、2019年1~3月版のWEBメディアの媒体資料が公開されております。 今回は、抜粋してnon-no Webと@BAILAの近況をお伝えしつつ、おすすめメニューをご紹介します。

 

■non-no Web


non-no Web 2019年1~3月 媒体資料 >

ノンノ編集部では常時、20歳前後の女の子たちに対面取材やアンケートを実施して、彼女たちの動向をチェックし、情報を更新。この世代の女子たちのインサイトを知り尽くしています。そこを基に生まれる信頼性の高いコンテンツが詰まっているのがnon-no Webです。数字を見ても、昨年の大リニューアル後、PV数、入広実績とも着実に伸びており、デジタルオーディエンスはヤング女性誌トップクラスの314万人にもなりました(2018/11実績)。

そのnon-no Webの「広告メニューに、MORE、MAQUIA、BAILA、LEEなど他の媒体で実績ある『LINE DIGEST Spot for アカウントメディア』がついに加わりました。LINE公式アカウント「non-no NEWS」限定となる記事タイアップで、ノンノ編集部が制作した記事を配信し、 クライアント様のサイトへ誘導いたします。

 

ノンノの読者層が、最も活用しているSNSはLINEであり、「non-no NEWS」アカウントの友だち数は約23万人を数えます。これからも増えていくことが予想され、効率良く広告を拡散できます。今期は、この施策を20%オフのG80万円でお試しいただけます。

 

■@BAILA


@BAILA 2019年1~3月 媒体資料 >

月平均(9~11月期)2,200万PV、92万UUと、アラサー女性誌メディアではNo.1の情報拡散力を誇る@BAILA。その勢いはとどまるところを知りません。その@BAILAがさらなるインサイトに迫るべく、最新のユーザーアンケート結果を掲載しております。約1,700名もの@BAILAユーザーに実施した最新のアンケート結果にご注目ください!。年齢や職業などの属性はもちろん、ファッションや美容にかける金額や購入場所などを聞いており、彼女たちの関心や動向をうかがえる内容になっています。
また、等身大の憧れとして、ユーザーから圧倒的な支持を得る読者モデル兼インフルエンサー、スーパーバイラーズに新たなメンバーが加入し、 総勢64名となりました。タイアップやイベント、サンプリング等、幅広いメニューをご用意しています。

中でもおすすめなのが、ブログやSNS拡散が期待できる春夏広告企画のプラン。スーパーバイラーズ2名がクライアント様の商品をお試しして、自身で撮影しブログにアップします。彼女たちの撮るファッションコーディネート写真、メイクのプロセス写真や動画はプロも顔負けで、ポイントをコンパクトにまとめた文章も同世代のユーザーに響く内容に仕上げてくれます。また、アップされた画像はクライアント様のECやSNSでもご利用いただけます。2019年2月号(1/12売)~7月号(6/12売)の期間限定で、本誌タイアップのオプションプランでG 30万円、WEBプランならG60万円です。

 

他のWEBメディアでも最新の媒体資料を掲載しております。お時間が許すときにお目通しいただけますよう、よろしくお願いします。

 

■こちらもおすすめ
集英社女性誌・男性誌11誌 ターゲット層の真実 2019
Seventeen>
non・no>
MORE>
BAILA>
LEE>
SPUR>
MAQUIA>
Marisol>
éclat>
MEN’S NON-NO>
UOMO>

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202