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巷で定義される「Z世代」といまの大学生の実態は違う!?座談会から見えた“リアル”
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人気ブロガー連載は注目度が 桁違い!「買い物欲」旺盛なマリソル世代が熟読するワケ
『@homeLEE』始動で「家づくり」系の記事はますます注目度アップ!
憧れ+リアルな説得力で「選ばれるブランド」に。 読者にとって必要な情報とは
リアルすぎる体験ルポ「LEEクルマ女子部」の試乗体験記事にくぎづけ!
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サンプリングのブログ投稿率で再確認! LEE100人隊の発信力とコンテンツ力
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こんな子連れ旅したい……LEEは 鉄道旅の魅力を「等身大」で見せられます
不妊治療……ナイーブな話題もリアルなコメントで説得力のある誌面作りに
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