柏木由紀さんインスタライブ。IGTV視聴数が 3万6千超!
商品コラボ、ライブ配信…旅に 行けなくても「ひとりっぷ®」は大忙し
セブンティーンがSNSを駆使して、 「ウインターカップ2020」を応援!
LINEのLEE MOOKが好調! 登録者が約60万人、TU記事が 多くのユーザーにリーチ
Z世代のインサイトを活用dポイントクラブ公式アカウントインスタメディアでコンテンツ制作
表紙も裏表紙も欅坂46の渡邉理佐!「CANMAKE」の逆読みタイアップが大反響!
著名ゲストに華やかなブース! ビューティシェアクルーズで マキアの企画力、発信力を確認
SPURらしいインパクトあるスタリング提案がユーザーに支持され、 想定値を大きく超える事例に
約9割が動画を見て、サントリー 烏龍茶を飲みたくなったと回答。 ブランドリフト調査で好結果に
MyAge/OurAge5周年イベントを東京国立博物館 平成館で開催!読者満足度が高かったワケ
本誌、WEB、動画、インフルエンサー……多彩な手法でタッチポイントを増やし、20代女性に大きくアピール!
セブンティーンのタイアップ、最需要期に狙い撃ち!
デイリーモアのタイアップ成功の鍵は「ストーリー性」
商品同梱のリーフレットにも。LEEキャラクターが大活躍
マリソル美女組のカリスマ、Akaneさんが支持される理由
就活生の「知りたい」がノンノには詰まってます
デイリーモアの雪肌粋TU がバズったワケ
WEBの強みを生かした三越伊勢丹ダウンフェアTU
「スーパーバイラーズ」の拡散力を再認識!
トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に
LEE×資生堂でCチャンネル動画インフルエンサープラン
篠田麻里子さんが車いすバスケを現地取材
インスタのストーリーを活用。おいしいLEEおためし隊
ノンノ×メンズノンノのコラボで、反響は2倍以上に!?
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!