ノンノ non-no

トレンドに貪欲な大学生&
新社会人へのアプローチ

ネットでの情報を十全にリサーチした上で「ノンノを見て、自分に必要な“トレンドの答え合わせ”をしてモノを買う」という、
選択眼と購買力を備えた大学生~新社会人がメインの読者です。
一度信頼したブランドはずっと愛用するというノンノ読者のロイヤリティの高さにご期待ください。

読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2020 | はこちら! 読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2020 | はこちら!
※2019年9月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、WEBサイトのユーザー数、SNSフォロワー、
メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
414.5万人
※2019年9月現在
31万フォロワー 199.6万フォロワー

non-no

non-no(ノンノ)

月刊/A4変型判/毎月20日発売

15.7万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


本誌媒体資料を見る 特集予定を見る

先の予定が知りたい方はお問い合わせください。

non-no Web

non-no(ノンノ)

WEBサイトを見る

1,872万月間自社PV 126.9万月間UU

2,080万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

デジタル媒体資料を見る
2020春夏広告企画&最新媒体資料
詳細を見る

non-noの読者ってこんな人

年齢

18〜23歳

職業

大学生・新社会人

居住エリア

関東

居住環境

実家(70.5%)

年齢

18〜23歳

職業

大学生・新社会人

居住エリア

関東

居住環境

実家(70.5%)

non-noモデルズ & スターズ

モデル : 新川優愛

モデル : 新木優子

モデル : 馬場ふみか

モデル : 西野七瀬

モデル : 渡邉理佐

モデル : 武田玲奈

モデル : 江野沢愛美

モデル : 新川優愛

モデル : 新木優子

モデル : 馬場ふみか

モデル : 西野七瀬

モデル : 渡邉理佐

モデル : 武田玲奈

モデル : 江野沢愛美

non-noと合わせておすすめ

MORE 2018/11/27

デイリーモアの雪肌粋TU がバズったワケ

MORE
BAILA 2018/11/13

「スーパーバイラーズ」の拡散力を再認識!

BAILA インフルエンサー・読者組織
non-no 2018/07/18

香港でトレンドを知る新ノンノ編集長

non-no

お問い合わせ

non-noにご興味のある方は、
担当:今井までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202