non-noの事例・最新情報
編集長ご挨拶

購買力も行動力もZ世代No.1 大学生の「はじめて買い」&「投資買い」が面白い!
購買力も行動力もZ世代No.1 大学生の「はじめて買い」&「投資買い」が面白い!
現役大学生のnon-no専属組織「大学生エディターズ」が2期生を迎え、 約120名が誌面とwebで日々「Z世代のリアル」を発信しています。 メンバーとのヒアリング会や個別取材から得たインサイトは、 他のどのメディアにも負けない、まさにnon-noだけの宝の山! 中でも「はじめて」「自己投資」というキーワードから編集部がひも解いた 独特の消費行動のすべてを、ブランドや商品の熱いファンを育てたい クライアント様にぜひお伝えしたいです。 同世代最強の人気・知名度を誇るnon-noモデルと現役大学生組織が支える 確かな知見の両軸から、Z世代に「刺さる」企画をご提案致します。 プリント・web・SNS・動画の全方位まるごと、non-noへお任せください!

アルゴリズムに沿って情報を見る世代にこそ、“偶然出会える”紙が効きます
アルゴリズムに沿って情報を見る世代にこそ、“偶然出会える”紙が効きます
around20歳の読者は、子供の頃から情報の海を泳いできました。ただ多くはアルゴリズムに合わせたSNSがベースなので、基本的には自分の嗜好にあったものを見ています。そんな中、紙の雑誌はその名の通り雑多な情報がパックにされたもの。アルゴリズムに捉われない情報との、偶然の出会いが起きる媒体です。だからこそ、コスメ、パソコン、スーツ等“初めて買い”も多い読者に個々の嗜好に捉われずアプローチでき、何かを買う、始めるきっかけになれると思っています。1クール弱で変化する“好き”や“いい感じのもの”を毎月約10人の大学生取材で丁寧に拾って生かし、しっかりと編集して「確かさ」を保証した情報を届けていきます!
プリント版 進行表 / 料金表 / 制作ガイド
プリント版進行表
号数 | 発売日 | 校了日(締切日) | 増刊 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
オンライン 校了日 (17時締切) |
J-PDF | 電子版転載 可否確認 |
||||
12月号 | 10/19 | 9/26 | 9/25 | 9/26 | 未定 | |
1・2月合併号 | 11/20 | 10/24 | 10/23 | 10/24 | 未定 | |
11月発売号が合併号のため、12月発売の2月号は発行なし | ||||||
3月号 | 1/19 | 12/18 | 12/15 | 12/18 | 未定 | |
4月号 | 2/20 | 1/26 | 1/25 | 1/26 | 未定 | |
5月号 | 3/19 | 2/21 | 2/20 | 2/21 | 未定 |
※オンライン入稿での校了は17時厳守をお願い致します。
※発売日は変更になる可能性があります。
※電子版への転載についてはこちら をご覧下さい。
プリント版料金表
スペース | 原稿寸法(mm) (天地×左右) |
料金(円) | 原稿締切 |
---|---|---|---|
表4 | 284×218 | 2,700,000 | 発売日の 25日前 |
表2見開 | 297×464 | 4,500,000 | |
表3見開 | 297×464 | 4,400,000 | |
4C1P | 297×232 | 2,200,000 | |
4Cタテ1/3P | 260×63 | 850,000 |
◎タイアップの場合、制作費として別途1ページあたりグロスで375,000円をいただきます。
◎ハガキ料金に関しては、広告部担当者までお問い合わせください。
※セーフティは天地左右、各10mm原稿作成の際は、原稿サイズ=仕上がり寸法の天地・左右から
切れてはいけない文字・ロゴ・写真等に対して各10mm以上セーフティをとっていただくようお願いします。
プリント版 配本比

よくあるお問い合わせ
媒体資料をすぐに見たいのですが。
TOPページ右上「全媒体資料ダウンロード」ボタンよりダウンロード出来ます。
雑誌の発売日や今後の特集予定を知りたいのですが。
TOPページ上段の「媒体一覧・ソリューション」から入る「媒体詳細ページ」でご確認いただけます。
過去の広告事例を見たいのですが。
TOPページ上段の「事例・最新情報」からご覧ください。
最新の広告企画を確認したいのですが。
TOPページ上段の「媒体一覧・ソリューション」から入る「媒体詳細ページ」に媒体ごとの最新事例を掲載致しますのでご覧ください。またメールマガジンをお申込みいただけましたら、タイムリーにピックアップした情報をお届け致します。