non-no

トレンドに貪欲な大学生&
新社会人へのアプローチ

non-no(ノンノ)
non-no(ノンノ)
WEBサイトを見る
媒体資料を見る
刊行形態 月刊
判型 A4変形版
発売日 毎月20日発売
平均発行部数info
日本雑誌協会公表最新部数
8.8万部
月間総PVinfo
総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値
824万PV
月間UU 110.0万UU
月間自社PV 684万PV
※2024年4月現在
特集予定を見る

お知らせ

最新情報 non-no 発 | 大学生リアル! レポート | 読者アンケート会の内容とnon-noの最新情報をお届け
Z世代の"投資買い"応援! non-no × MEN'S NON-NO コラボ広告企画
編集部公式Instagram投稿プラン
公式Instagram
公式Line
公式TikTok
公式YouTube
公式Pinterest

non-noの事例・最新情報

non-no 事例

【non-no】Z世代の「新生活ニーズ」タイアップが好調!【事例まとめ】

non-no non-no web non-noモデル
クロスメディア ニュースリリース

【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】
新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料

媒体資料 広告企画
non-no 事例

【CANMAKE「表4逆読み」タイアップ】
「保存したい♡」ビジュの強さと効果的な製品訴求で想定越えの大反響

non-no non-no web non-noモデル
non-no コラム

読者目線で、効果的な
PRを実現!ノンノの
「大学生エディターズ」

non-no non-no web 大学生エディターズ
non-no コラム

令和の大学生の平均収入や
貯蓄額を調査!毎月、
自由に使えるのはいくら?

non-no non-no web 読者インサイト研究
non-no セミナー

巷で定義される「Z世代」と
いまの大学生の実態は違う!?
座談会から見えた“リアル”

non-no 集英社 メディアソリューションフォーラムセレクト
non-no セミナー

【non-no】Z世代の「新生活ニーズ」タイアップが好調!【事例まとめ】

non-no non-no web non-noモデル
クロスメディア セミナー

【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】
新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料

媒体資料 広告企画
non-no セミナー

【CANMAKE「表4逆読み」タイアップ】
「保存したい♡」ビジュの強さと効果的な製品訴求で想定越えの大反響

non-no non-no web non-noモデル
non-no セミナー

読者目線で、効果的な
PRを実現!ノンノの
「大学生エディターズ」

non-no non-no web 大学生エディターズ
non-no セミナー

令和の大学生の平均収入や
貯蓄額を調査!毎月、
自由に使えるのはいくら?

non-no non-no web 読者インサイト研究
non-no セミナー

巷で定義される「Z世代」と
いまの大学生の実態は違う!?
座談会から見えた“リアル”

non-no 集英社 メディアソリューションフォーラムセレクト

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!

non-noモデルズ & スターズ

馬場ふみか

馬場ふみか

渡邉理佐

渡邉理佐

堀田真由

堀田真由

横田真悠

横田真悠

貴島明日香

貴島明日香

鈴木ゆうか

鈴木ゆうか

松川菜々花

松川菜々花

岡本夏美

岡本夏美

佐々木美玲(日向坂46)

佐々木美玲(日向坂46)

遠藤さくら(乃木坂46)

遠藤さくら(乃木坂46)

紺野彩夏

紺野彩夏

久間田琳加

久間田琳加

香音

香音

出口夏希

出口夏希

小宮山莉渚

小宮山莉渚

林芽亜里

林芽亜里

さらに表示
馬場ふみか

馬場ふみか

渡邉理佐

渡邉理佐

堀田真由

堀田真由

横田真悠

横田真悠

貴島明日香

貴島明日香

鈴木ゆうか

鈴木ゆうか

松川菜々花

松川菜々花

岡本夏美

岡本夏美

佐々木美玲(日向坂46)

佐々木美玲(日向坂46)

遠藤さくら(乃木坂46)

遠藤さくら(乃木坂46)

紺野彩夏

紺野彩夏

久間田琳加

久間田琳加

香音

香音

出口夏希

出口夏希

小宮山莉渚

小宮山莉渚

林芽亜里

林芽亜里

さらに表示

non-noの読者ってこんな人

読者について知りたい人はこちら

媒体資料で詳しく見る

編集長ご挨拶

小泉 光代

購買力も行動力もZ世代No.1 大学生の「はじめて買い」&「投資買い」が面白い!

購買力も行動力もZ世代No.1 大学生の「はじめて買い」&「投資買い」が面白い!

現役大学生のnon-no専属組織「大学生エディターズ」が2期生を迎え、 約120名が誌面とwebで日々「Z世代のリアル」を発信しています。 メンバーとのヒアリング会や個別取材から得たインサイトは、 他のどのメディアにも負けない、まさにnon-noだけの宝の山! 中でも「はじめて」「自己投資」というキーワードから編集部がひも解いた 独特の消費行動のすべてを、ブランドや商品の熱いファンを育てたい クライアント様にぜひお伝えしたいです。 同世代最強の人気・知名度を誇るnon-noモデルと現役大学生組織が支える 確かな知見の両軸から、Z世代に「刺さる」企画をご提案致します。  プリント・web・SNS・動画の全方位まるごと、non-noへお任せください!

中込直子

アルゴリズムに沿って情報を見る世代にこそ、“偶然出会える”紙が効きます

アルゴリズムに沿って情報を見る世代にこそ、“偶然出会える”紙が効きます

around20歳の読者は、子供の頃から情報の海を泳いできました。ただ多くはアルゴリズムに合わせたSNSがベースなので、基本的には自分の嗜好にあったものを見ています。そんな中、紙の雑誌はその名の通り雑多な情報がパックにされたもの。アルゴリズムに捉われない情報との、偶然の出会いが起きる媒体です。だからこそ、コスメ、パソコン、スーツ等“初めて買い”も多い読者に個々の嗜好に捉われずアプローチでき、何かを買う、始めるきっかけになれると思っています。1クール弱で変化する“好き”や“いい感じのもの”を毎月約10人の大学生取材で丁寧に拾って生かし、しっかりと編集して「確かさ」を保証した情報を届けていきます!

プリント版 進行表 / 料金表 / 制作ガイド

プリント版進行表

号数 発売日 校了日(締切日) 増刊
オンライン
校了日
(17時締切)
J-PDF 電子版転載
可否確認
7・8月合併号 5/20 4/19 4/18 4/19 あり
8月号(6月売)は発行無し
9月号 7/20 6/25 6/24 6/25 未定
10月号 8/20 7/23 7/22 7/23 未定
11月号 9/20 8/20 8/19 8/20 未定

 

※オンライン入稿での校了は17時厳守をお願い致します。
※発売日は変更になる可能性があります。
※電子版への転載についてはこちら をご覧下さい。

プリント版料金表

スペース 原稿寸法(mm)
(天地×左右)
料金(円) 原稿締切
表4 284×218 2,700,000 発売日の
25日前
表2見開 297×464 4,500,000
表3見開 297×464 4,400,000
4C1P 297×232 2,200,000
4Cタテ1/3P 260×63 850,000

◎タイアップの場合、制作費として別途1ページあたりグロスで375,000円をいただきます。
◎ハガキ料金に関しては、広告部担当者までお問い合わせください。
※セーフティは天地左右、各10mm原稿作成の際は、原稿サイズ=仕上がり寸法の天地・左右から 切れてはいけない文字・ロゴ・写真等に対して各10mm以上セーフティをとっていただくようお願いします。

プリント版 配本比

プリント版 配本比
制作ガイドを見る

よくあるお問い合わせ

媒体資料をすぐに見たいのですが。

TOPページ右上「全媒体資料ダウンロード」ボタンよりダウンロード出来ます。

雑誌の発売日や今後の特集予定を知りたいのですが。

TOPページ上段の「媒体一覧・ソリューション」から入る「媒体詳細ページ」でご確認いただけます。

過去の広告事例を見たいのですが。

TOPページ上段の「事例・最新情報」からご覧ください。

最新の広告企画を確認したいのですが。

TOPページ上段の「媒体一覧・ソリューション」から入る「媒体詳細ページ」に媒体ごとの最新事例を掲載致しますのでご覧ください。またメールマガジンをお申込みいただけましたら、タイムリーにピックアップした情報をお届け致します。

よくあるお問い合わせをもっと見る

お問い合わせ

non-noにご興味のある方は、
担当:箕輪までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202