シュプール SPUR

日本最適化されたハイ・モードメディア

SPURの読者は、知的好奇心旺盛なファッション・ラバー。
「可愛いものを愛する心」を軸に、最先端のモードやカルチャーを
日本最適化してお届けします。そして、
「社会的メッセージをモードの文脈で届ける」という、
他媒体にはできないチャレンジを続けています。

2022 秋冬広告企画
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※2022年3月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、WEBサイトのユーザー数、SNSフォロワー、
メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
533.3万人
※2022年3月現在
22.0万フォロワー
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184.4万フォロワー
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SPUR

SPUR(シュプール)

月刊/A4変型判/毎月23日発売

6.0万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


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SPUR.JP

SPUR(シュプール)

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2,157万月間自社PV 257.7万月間UU

2,575万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

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SPURの読者ってこんな人

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

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SPUR

2022春夏広告企画

①本誌&WEB転載&SNSブーストパッケージ企画 P2 ②SPUR.JP&ひとりっぷ公式『インスタライブ』配信タイアップ P3 ③スペシャルお得企画 ※2022年6月実施分まで P4 ④Small Good Things企画 1週間1記事限定 P5 ⑤イベント&店舗レポート動画&記事タイアッププラン P6 ⑥動画タイアップパッケージ P7 ⑦ダークポスト(1日1社) P8

SPUR.JP

媒体概要

ブランド統括メッセージ P2 TOTALリーチ P3 人気コンテンツ P4 ユーザー属性 P5~ 動画事例 P8 メニューチャート P9 届く、刺さる、購買に繋がる。SPUR編集部コラム「Small Good Things」 P10 IAS P11 リニューアル予定のお知らせ P12

春夏広告企画

【初出稿クライアント様限定プラン】スペシャルお得企画 P14 本誌&WEB転載&SNSブーストパッケージ企画 P15

動画メニュー

SPUR.JPの動画/1~4スタイル P17 イベント&店舗レポート動画&記事タイアッププラン P18 コーディネート動画&記事タイアッププラン P19 動画タイアップパッケージ P20 SPUR.JP&ひとりっぷ公式『インスタライブ』配信タイアップ P21

タイアップ広告

タイアップ広告一覧・ご掲載に際して・進行スケジュール P23~ タイアップ広告メニュー / タイアップ誘導枠 P28~

タイアップ広告オプション

①動画制作メニュー ②アンケートほか P44~ ③外部誘導・拡散メニュー NEW P47~

SNS&外部メディア広告

LINEコラボアカウント広告 / LINE DIGEST Spot for アカウントメディア P65~ Twitterリツイートキャンペーンプラン P67 ダークポスト / Facebook & Instagram インスタントエクスペリエンスNEW P68~ 編集部公式Instagram 投稿プラン P70 Yahoo!ニュース スポンサードコンテンツ P71

インフルエンサーマーケティング

インフルエンサーマーケティングメニュー P73

バナー広告

バナー広告一覧 / ご掲載に関する注意事項 P75~ SPバナー広告・PCバナー広告 P77~

メールマガジン広告

スペシャルメール広告 P82

その他

入稿規定・注意事項・広告掲載規定・ご掲載のお問い合わせ P84

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SPURに関するニュース

『ひとりっぷ®5』発売!
旅好き女子たちが
ここに集まるワケ

モード界は攻めに転じる。
「WE GO HIGH」を掲げ、
SPURはさらなる進化を

「やっぱり服が好き……」。
そんな読者を幸せに。
SPUR並木編集長の願い

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担当:箕輪までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202