シュプール SPUR

日本最適化されたハイ・モードメディア

SPURの読者は、知的好奇心旺盛なファッション・ラバー。
「可愛いものを愛する心」を軸に、最先端のモードやカルチャーを
日本最適化してお届けします。そして、
「社会的メッセージをモードの文脈で届ける」という、
他媒体にはできないチャレンジを続けています。

読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2021 | はこちら! 読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2021 | はこちら!
※2021年7月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、WEBサイトのユーザー数、SNSフォロワー、
メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
574.9万人
※2021年7月現在
20.7万フォロワー
フォローする
183.6万フォロワー
友達追加

SPUR

SPUR(シュプール)

月刊/A4変型判/毎月23日発売

6.0万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


本誌媒体資料を見る 特集予定を見る

詳しい予定を掲載いたします。
閲覧にはメールアドレスなどのご登録をお願いいたします。

SPUR.JP

SPUR(シュプール)

WEBサイトを見る

2,511万月間自社PV 301.0万月間UU

3,331万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

デジタル媒体資料を見る
2021 秋冬広告企画
詳細を見る

SPURの読者ってこんな人

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

PICK UP! 広告メニュー

Small Good Things企画 Small Good Things企画
編集部公式Instagram<br>投稿プラン 編集部公式Instagram
投稿プラン
Twitterリツイート<br>キャンペーンプラン Twitterリツイート
キャンペーンプラン

SPURに関するニュース

「やっぱり服が好き……」。
そんな読者を幸せに。
SPUR並木編集長の願い

売り上げアップに貢献!
「ベストコスメ」ロゴ
活用が人気です

時代の変化にスピーディに
対応。SPURから新・動画
プランをリリース

SPURの事例

SPUR

人気スタイリストがモデル
で登場! 共感力アップで
「今欲しい!」の声が続々

SPUR SPUR.JP タイアップ事例
SPUR

SPUR.JPらしい華やかな
ビジュアル!スニーカーTU
がPV45万超の人気記事に

SPUR SPUR.JP タイアップ事例
SPUR

商品コラボ、ライブ配信…
旅に 行けなくても
「ひとりっぷ®」は大忙し

ひとりっぷ タイアップ事例 動画
他の事例を見る

SPURと合わせておすすめ

T JAPAN

大人の知的好奇心に応えるT JAPANのTU記事

T JAPAN T JAPAN web タイアップ事例
MAQUIA

構成力で勝負!18ページに及ぶエスティ ローダーTU

MAQUIA タイアップ事例 ビューティ
クロスメディア

トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に

ファッション モデル 媒体横断企画

お問い合わせ

SPURにご興味のある方は、
担当:箕輪までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202