シュプール SPUR

日本最適化されたハイ・モードメディア

30周年のSPURの読者は、知的好奇心旺盛なファッション・ラバー。
「可愛いものを愛する心」を軸に、最先端のモードやカルチャーを日本最適化してお届けします。
モードを通して、毎日をご機嫌に過ごしてほしい―その想いを30周年の標語「SPUR ON! SMILE ON!」に込めています。

※2019年7月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、SNSフォロワー、メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
451.1万人
※2019年7月現在
15.0万フォロワー 168.6万フォロワー

SPUR

SPUR(シュプール)

月刊/A4変型判/毎月23日発売

6万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


本誌媒体資料を見る 特集予定を見る

先の予定が知りたい方はお問い合わせください。

SPUR.JP

SPUR(シュプール)

WEBサイトを見る

3,456万月間自社PV 205.5万月間UU

3,924万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

デジタル媒体資料を見る
2019 秋冬広告企画
詳細を見る

SPURの読者ってこんな人

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

より詳しくターゲットデモグラフィックをご覧になりたい方は、
こちらのターゲット層の真実をご覧ください。

SPURに関するニュース

30周年企画「海辺のSPUR」
サンプリングメニュー受付中

創刊30周年プロジェクト発足!シュプール大躍進の秘密とは?

SPURの事例

SPUR

「海辺のSPUR」スタート!
コラボメニューを提供、
週末はサンプリングを実施

SPUR SPUR.JP イベント
SPUR

SPUR好評企画「SPO」とは?
海外高級ECサイトと好連携して
感度の高い読者にリーチ!

SPUR.JP タイアップ事例 ファッション
SPUR

SPUR.JP動画が大好評 85万再生達成のワケは?

SPUR.JP ビューティ 動画
他の事例を見る

SPURと合わせておすすめ

T Japan 2018/11/27

知的好奇心を煽るT JAPANのTU記事

T Japan
MAQUIA 2018/11/13

構成力で勝負!18ページに及ぶエスティ ローダーTU

MAQUIA
クロスメディア 2018/10/30

トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に

クロスメディア

お問い合わせ

SPURにご興味のある方は、
担当:山口までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202