シュプール SPUR

日本最適化されたハイ・モードメディア

30周年のSPURの読者は、知的好奇心旺盛なファッション・ラバー。
「可愛いものを愛する心」を軸に、最先端のモードやカルチャーを日本最適化してお届けします。
モードを通して、毎日をご機嫌に過ごしてほしい―その想いを30周年の標語「SPUR ON! SMILE ON!」に込めています。

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※2020年2月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、WEBサイトのユーザー数、SNSフォロワー、
メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
479.5万人
※2020年2月現在
16.9万フォロワー 172.8万フォロワー

SPUR

SPUR(シュプール)

月刊/A4変型判/毎月23日発売

6.0万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


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SPUR.JP

SPUR(シュプール)

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3,138万月間自社PV 226.1万月間UU

3,683万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

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2020 春夏広告企画
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SPURの読者ってこんな人

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

SPURに関するニュース

五十嵐編集長が語る、SPURが
取り組むSDGsの「一歩ずつ」

SPUR5月号に掲載されたタイアップ広告で、
フローフシ様が金賞を受賞されました。

『ターゲット層の真実2020』が
リリースされました!

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SPURはどう表現したか

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