シュプール SPUR

日本最適化されたハイ・モードメディア

30周年のSPURの読者は、知的好奇心旺盛なファッション・ラバー。
「可愛いものを愛する心」を軸に、最先端のモードやカルチャーを日本最適化してお届けします。
モードを通して、毎日をご機嫌に過ごしてほしい―その想いを30周年の標語「SPUR ON! SMILE ON!」に込めています。

読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2020 | はこちら! 読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2020 | はこちら!
※2020年7月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、WEBサイトのユーザー数、SNSフォロワー、
メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
537.9万人
※2020年7月現在
17.8万フォロワー
フォローする
174.7万フォロワー
友達追加

SPUR

SPUR(シュプール)

月刊/A4変型判/毎月23日発売

6.0万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


本誌媒体資料を見る 特集予定を見る

詳しい予定を掲載いたします。
閲覧にはメールアドレスなどのご登録をお願いいたします。

SPUR.JP

SPUR(シュプール)

WEBサイトを見る

3,052万月間自社PV 279.1万月間UU

3,664万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

デジタル媒体資料を見る
2020秋冬広告企画
詳細を見る

SPURの読者ってこんな人

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

PICK UP! 広告メニュー

Small Good Things企画 Small Good Things企画
LINE コラボアカウント広告 <br> タイアップ誘導プラン LINE コラボアカウント広告
タイアップ誘導プラン
AMPストーリーズ AMPストーリーズ

SPURに関するニュース

SPURが「チュートリアル
Beauty動画プラン」リリース!

史上初! ほぼオールリモート取材の
SPUR「Love My Home」号が発売に

おうち時間を楽しむリモート
企画第一弾、緊急リリース!

SPURの事例

SPUR

伊勢丹の多岐にわたる
SDGsの取り組みを
SPURはどう表現したか

SPUR タイアップ事例
SPUR

多数のブランドの協力を得て
創刊30周年記念企画
「SPUR MALL」が伊勢丹新宿店で実現!

SPUR イベントレポート 周年イベント
SPUR

SPURらしいインパクトある
スタリング提案がユーザーに支持され、
想定値を大きく超える事例に

SNS拡散・DMP SPUR SPUR.JP
他の事例を見る

SPURと合わせておすすめ

T JAPAN

大人の知的好奇心に応えるT JAPANのTU記事

T JAPAN T JAPAN web タイアップ事例
MAQUIA

構成力で勝負!18ページに及ぶエスティ ローダーTU

MAQUIA タイアップ事例 ビューティ
クロスメディア

トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に

ファッション モデル 媒体横断企画

お問い合わせ

SPURにご興味のある方は、
担当:箕輪までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202