シュプール SPUR

日本最適化されたハイ・モードメディア

30周年のSPURの読者は、知的好奇心旺盛なファッション・ラバー。
「可愛いものを愛する心」を軸に、最先端のモードやカルチャーを日本最適化してお届けします。
モードを通して、毎日をご機嫌に過ごしてほしい―その想いを30周年の標語「SPUR ON! SMILE ON!」に込めています。

読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2020 | はこちら! 読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2020 | はこちら!
※2019年9月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、WEBサイトのユーザー数、SNSフォロワー、
メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
466.8万人
※2019年9月現在
15.4万フォロワー 170.6万フォロワー

SPUR

SPUR(シュプール)

月刊/A4変型判/毎月23日発売

6.8万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


本誌媒体資料を見る 特集予定を見る

先の予定が知りたい方はお問い合わせください。

SPUR.JP

SPUR(シュプール)

WEBサイトを見る

3,196万月間自社PV 217.5万月間UU

3,754万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

デジタル媒体資料を見る
2020 春夏広告企画
詳細を見る

SPURの読者ってこんな人

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

SPURに関するニュース

『ターゲット層の真実2020』が
リリースされました!

集英社エディターズ・ラボの
紹介動画ができました!

新デジタル媒体資料リリース。
注目はタクシーサイネージコラボ

SPURの事例

SPUR

多数のブランドの協力を得て
創刊30周年記念企画
「SPUR MALL」が伊勢丹新宿店で実現!

SPUR イベントレポート 周年イベント
SPUR

SPURらしいインパクトある
スタリング提案がユーザーに支持され、
想定値を大きく超える事例に

SNS拡散・DMP SPUR SPUR.JP
SPUR

ひとりっぷ®企画拡大中!
レスポートサックとコラボした
オリジナルバッグが遂に発売に!

ひとりっぷ ソリューション事例 商品開発
他の事例を見る

SPURと合わせておすすめ

T Japan 2018/11/27

知的好奇心を煽るT JAPANのTU記事

T Japan
MAQUIA 2018/11/13

構成力で勝負!18ページに及ぶエスティ ローダーTU

MAQUIA
クロスメディア 2018/10/30

トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に

クロスメディア

お問い合わせ

SPURにご興味のある方は、
担当:箕輪までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202