シュプール SPUR

日本最適化されたハイ・モードメディア

SPURの読者は、知的好奇心旺盛なファッション・ラバー。
「可愛いものを愛する心」を軸に、最先端のモードやカルチャーを
日本最適化してお届けします。そして、
「社会的メッセージをモードの文脈で届ける」という、
他媒体にはできないチャレンジを続けています。

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※2021年2月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、WEBサイトのユーザー数、SNSフォロワー、
メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
553.7万人
※2021年2月現在
20.0万フォロワー
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SPUR

SPUR(シュプール)

月刊/A4変型判/毎月23日発売

6.0万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


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SPUR(シュプール)

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2,563万月間自社PV 282.2万月間UU

3,079万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

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SPURの読者ってこんな人

年齢

25〜39歳

職業

会社員

居住エリア

関東(東京以外)

世帯年収

500万未満(53%)

未既婚

未婚(56%)

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25〜39歳

職業

会社員

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