ウオモ UOMO

「40歳男子」の
ファッション&ライフスタイルマガジン

UOMOの読者ターゲット「40歳男子」は、若いころから流行の波を乗りこなし、ファッション雑誌を読みふけってきた世代。
大人になってもトレンドとともに踊り続けたい、そんな彼らを満足させるファッション&ライフスタイル誌です。
クオリティの高いビジュアルとリアリティに基づいた取材力で提案します。

読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2021 | はこちら! 読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2021 | はこちら!
※2021年7月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、WEBサイトのユーザー数、SNSフォロワー、
メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
89.5万人
※2021年7月現在
8.8万フォロワー
フォローする
0.5万フォロワー
友達追加

UOMO

UOMO(ウオモ)

月刊/A4変型判/毎月25日発売

4.1万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


本誌媒体資料を見る 特集予定を見る

詳しい予定を掲載いたします。
閲覧にはメールアドレスなどのご登録をお願いいたします。

WEB UOMO

UOMO(ウオモ)

WEBサイトを見る

1,071万月間PV 65.1万月間UU

1,562万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

デジタル媒体資料を見る
2021 秋冬広告企画
詳細を見る

UOMOの読者ってこんな人

年齢

36〜45歳

職業

会社員

居住エリア

関東

洋服代月5万円以上

競合他誌 1位

インスタグラム閲覧率

競合他誌 1位

10万円以上の靴の所有率

競合他誌 1位

年齢

36〜45歳

職業

会社員

居住エリア

関東

洋服代月5万円以上

競合他誌 1位

インスタグラム閲覧率

競合他誌 1位

10万円以上の靴の所有率

競合他誌 1位

UOMOモデルズ & スターズ

俳優 : 伊勢谷友介

モデル : リヒト

スタイリスト : 祐真朋樹

建築家 : 谷尻誠

俳優 : 伊勢谷友介

モデル : リヒト

スタイリスト : 祐真朋樹

建築家 : 谷尻誠

PICK UP! 広告メニュー

『試着フェス』  <br>イベント協賛企画のご案内 『試着フェス』
イベント協賛企画のご案内
Yahoo!ニュース<br>スポンサードコンテンツ Yahoo!ニュース
スポンサードコンテンツ
編集部公式Instagram<br>投稿プラン 編集部公式Instagram
投稿プラン

UOMOに関するニュース

UOMOの読者は『大人の文化系男子』
池田新編集長はソロキャンプに夢中!

迅速かつローコストを実現
UOMOが打ち出した
Webオリジナル広告企画

ターゲット層の真実2021を
公開。withコロナ時代を
各メディアはどう分析する?

UOMOの事例

UOMO

人気ADの私服コーデ×
時計で反響大。動画で、
商品の世界観もアピール

UOMO WEB UOMO タイアップ事例
クロスメディア

冒頭3秒の「違和感」。
タクシーサイネージで
UOMOが見せたかったもの

UOMO エディターズ・ラボ タイアップ事例
UOMO

読者のインサイトを熟知!
UOMOのスニーカー
タイアップがバズった理由

他の事例を見る

UOMOと合わせておすすめ

MEN'S NON-NO

サンプル貼り×インスタで“美容男子”倍増計画?!

MEN'S NON-NO MEN'S NON-NO BEAUTY MEN'S NON-NO WEB
MEN'S NON-NO

メンズノンノでWEB→本誌の「逆・転載」

MEN'S NON-NO MEN'S NON-NO WEB ファッション
クロスメディア

トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に

ファッション モデル 媒体横断企画

お問い合わせ

UOMOにご興味のある方は、
担当:三浦(正)までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202