ウオモ UOMO

「40歳男子」の
ファッション&ライフスタイルマガジン

UOMOの読者ターゲット「40歳男子」は、若いころから流行の波を乗りこなし、ファッション雑誌を読みふけってきた世代。
大人になってもトレンドとともに踊り続けたい、そんな彼らを満足させるファッション&ライフスタイル誌です。
クオリティの高いビジュアルとリアリティに基づいた取材力で提案します。

読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2021 | はこちら! 読者のインサイトはおまかせ! | ターゲット層の真実 2021 | はこちら!
※2020年9月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、WEBサイトのユーザー数、SNSフォロワー、
メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
68.2万人
※2020年9月現在
7.4万フォロワー
フォローする
0.4万フォロワー
友達追加

UOMO

UOMO(ウオモ)

月刊/A4変型判/毎月25日発売

4.2万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


本誌媒体資料を見る 特集予定を見る

詳しい予定を掲載いたします。
閲覧にはメールアドレスなどのご登録をお願いいたします。

WEB UOMO

UOMO(ウオモ)

WEBサイトを見る

71万月間CV 47.2万月間UU

1,242万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

デジタル媒体資料を見る
2021 春夏広告企画
詳細を見る

UOMOの読者ってこんな人

年齢

36〜45歳

職業

会社員

居住エリア

関東

洋服代月5万円以上

競合他誌 1位

インスタグラム閲覧率

競合他誌 1位

10万円以上の靴の所有率

競合他誌 1位

年齢

36〜45歳

職業

会社員

居住エリア

関東

洋服代月5万円以上

競合他誌 1位

インスタグラム閲覧率

競合他誌 1位

10万円以上の靴の所有率

競合他誌 1位

UOMOモデルズ & スターズ

俳優 : 伊勢谷友介

モデル : リヒト

スタイリスト : 祐真朋樹

建築家 : 谷尻誠

俳優 : 伊勢谷友介

モデル : リヒト

スタイリスト : 祐真朋樹

建築家 : 谷尻誠

PICK UP! 広告メニュー

インスタライブメニュー インスタライブメニュー
動画バナー広告 動画バナー広告
動画ネイティブアド 動画ネイティブアド

UOMOに関するニュース

ECサイト送客応援プランを
今だからこそ、リリース!

おうち時間を楽しむリモート
企画第一弾、緊急リリース!

2020秋冬広告企画リリース!
キーワードは動画、インスタ……

UOMOの事例

UOMO

「使ってみたい」と反響続々
UOMOの美容ギア動画
パナソニックTUの完成度

UOMO WEB UOMO タイアップ事例
UOMO

麻布テーラーよりご指名!
集英社エディターズ・ラボが
「お洒落でカッコいい」イメージ動画を制作

エディターズ・ラボ 動画制作
UOMO

キャスティング力と
モノ選びのセンス。
UOMOの強みを生かした企画

UOMO タイアップ事例 動画
他の事例を見る

UOMOと合わせておすすめ

MEN'S NON-NO

サンプル貼り×インスタで“美容男子”倍増計画?!

MEN'S NON-NO MEN'S NON-NO BEAUTY MEN'S NON-NO WEB
MEN'S NON-NO

メンズノンノでWEB→本誌の「逆・転載」

MEN'S NON-NO MEN'S NON-NO WEB ファッション
クロスメディア

トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に

ファッション モデル 媒体横断企画

お問い合わせ

UOMOにご興味のある方は、
担当:三浦(正)までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202