リー LEE

「暮らしを楽しむ女性」を応援する
ライフスタイルマガジン

30〜40代を中心に、ファッション・ビューティ・インテリア・料理のほか、ヘルス・マネーなど、
暮らしを楽しむ女性の関心にオールジャンルで応えます。LEE web独自の会員組織「LEEメンバー」も6万人を突破!
 定評あるブロガー組織「LEE100人隊」とともに、その影響力と拡散力は抜群です。

※2019年7月現在
月間トータルリーチ数
月間トータルリーチ数とは
1カ月の販売部数(印刷版・デジタル版)、SNSフォロワー、メルマガ会員の合計人数で、媒体の拡散力を示すひとつの指標
241.4万人
※2019年7月現在
6.9万フォロワー 70.3万フォロワー

LEE

LEE(リー)

月刊/A4変型判/毎月7日発売

22万部 (日本雑誌協会公表最新部数)


本誌媒体資料を見る 特集予定を見る

先の予定が知りたい方はお問い合わせください。

LEE web

LEE(リー)

WEBサイトを見る

1,072万月間自社PV 122.7万月間UU

1,445万月間総PV (総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値)

デジタル媒体資料を見る
2019 秋冬広告企画
詳細を見る

LEEの読者ってこんな人

年齢

31〜40歳

職業

会社員・パート・主婦

居住エリア

関東(東京以外)

子供はいますか?

はい(65%)

有職者

67%

運転免許保有者

86%

年齢

31〜40歳

職業

会社員・パート・主婦

居住エリア

関東(東京以外)

子供はいますか?

はい(65%)

有職者

67%

運転免許保有者

86%

より詳しくターゲットデモグラフィックをご覧になりたい方は、
こちらのターゲット層の真実をご覧ください。

LEEモデルズ & スターズ

モデル : 浜島直子

モデル : 雅姫

モデル : 優木まおみ

スタイリスト : 福田真琴

料理家 : コウケンテツ

モデル : 浜島直子

モデル : 雅姫

モデル : 優木まおみ

スタイリスト : 福田真琴

料理家 : コウケンテツ

LEEに関するニュース

WEB媒体資料を更新!
マキアの動画パッケージプラン、マリソル、LEEに注目!

LEE 4月号が完売いたしました!

LEE、マリソルのタイアップ拡散型新広告メニュー登場!

LEEの事例

LEE

モデル家族がリアルに体験。
だからこその「本物の笑顔」が
大反響につながって

LEE LEEweb LEEスターズ&モデルズ 
LEE

商品同梱のリーフレットにも。LEEキャラクターが大活躍

LEE LEE100人隊  タイアップ事例
LEE

LEEは編集長も読者も車にこだわりがあります!

LEE タイアップ事例 ターゲット層の真実
他の事例を見る

LEEと合わせておすすめ

LEE 2018/07/04

83店舗で「おそとごはん」のコラボ企画! cooking LEE

LEE
LEE 2018/10/02

LEE×資生堂でCチャンネル 動画インフルエンサープラン

LEE インフルエンサー・読者組織
クロスメディア 2018/10/30

トゥモローランドの6誌連合の大型企画が話題に

クロスメディア

お問い合わせ

LEEにご興味のある方は、
担当:門脇までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202