BAILA

30代のもっと素敵な明日へ“ワクワク”を

BAILA (バイラ)
BAILA (バイラ)
WEBサイトを見る
媒体資料を見る
刊行形態 月刊
判型 A4変形版
発売日 毎月28日発売
平均発行部数info
日本雑誌協会公表最新部数
6.8 万部
月間総PVinfo
総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値
1,743万PV
月間UU 98.6万UU
月間自社PV 1,010 万PV
※2024年1月現在
特集予定を見る

お知らせ

最新資料 ブランドバリュー資料を作成しました
スーパーバイラーズ MeetUpPARTY 2024 特別協賛メニューのご案内
『婚BAILA 2024 SUMMER』5/28売7月号にて実施予定!
美容クライアント様限定 サンプル貼り企画のご案内
ファッションクライアント様限定リール動画パッケージをリリースしました!
新モデル佐藤栞里 初登場直後から大人気&大反響!
公式Instagram
公式Line
公式TikTok
公式YouTube
公式Pinterest

BAILAの事例・最新情報

BAILA

【協賛メニューのご案内】スーパーバイラーズ MeetUp PARTY 2024

BAILA ニュースリリース

【広告企画】BAILAが美容サンプル貼り企画をリリース!美容感度高い働く30代へ届けます

BAILA ビューティ 広告企画
BAILA コラム

働く30代女性の「住宅」への関心。持ち家派 or 賃貸派? 購入金額についても調査。

BAILA 読者インサイト研究
BAILA 事例

モデル着用アイテムは売り
上げアップ! BAILAの
編集力が「ほしい」を高める

BAILA ジュエリー・時計 タイアップ事例
BAILA ニュースリリース

5月末までの期間限定!
BAILAがリール動画の
お得な新メニューをリリース

BAILA ファッション 媒体資料
BAILA 事例

大人気モデル佐藤栞里さんが
バイラのアイコンに!
広告メニューもリリース

BAILA タイアップ事例 ファッション
BAILA 事例

【協賛メニューのご案内】スーパーバイラーズ MeetUp PARTY 2024

BAILA 事例

【広告企画】BAILAが美容サンプル貼り企画をリリース!美容感度高い働く30代へ届けます

BAILA ビューティ 広告企画
BAILA 事例

働く30代女性の「住宅」への関心。持ち家派 or 賃貸派? 購入金額についても調査。

BAILA 読者インサイト研究
BAILA 事例

モデル着用アイテムは売り
上げアップ! BAILAの
編集力が「ほしい」を高める

BAILA ジュエリー・時計 タイアップ事例
BAILA 事例

5月末までの期間限定!
BAILAがリール動画の
お得な新メニューをリリース

BAILA ファッション 媒体資料
BAILA 事例

大人気モデル佐藤栞里さんが
バイラのアイコンに!
広告メニューもリリース

BAILA タイアップ事例 ファッション

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!

BAILAモデルズ

モデル : 桐谷美玲

モデル : 桐谷美玲

モデル : 佐藤晴美

モデル : 佐藤晴美

モデル : 佐藤栞里

モデル : 佐藤栞里

モデル : emma

モデル : emma

モデル : 貴島明日香

モデル : 貴島明日香

モデル : 宮田聡子

モデル : 宮田聡子

モデル : 藤井夏恋

モデル : 藤井夏恋

モデル : 新川優愛

モデル : 新川優愛

モデル :松村沙友理

モデル :松村沙友理

モデル :土屋巴瑞季

モデル :土屋巴瑞季

モデル : 森絵梨佳

モデル : 森絵梨佳

モデル : 松島花

モデル : 松島花

モデル : 山本美月

モデル : 山本美月

さらに表示
モデル : 桐谷美玲

モデル : 桐谷美玲

モデル : 佐藤晴美

モデル : 佐藤晴美

モデル : 佐藤栞里

モデル : 佐藤栞里

モデル : emma

モデル : emma

モデル : 貴島明日香

モデル : 貴島明日香

モデル : 宮田聡子

モデル : 宮田聡子

モデル : 藤井夏恋

モデル : 藤井夏恋

モデル : 新川優愛

モデル : 新川優愛

モデル :松村沙友理

モデル :松村沙友理

モデル :土屋巴瑞季

モデル :土屋巴瑞季

モデル : 森絵梨佳

モデル : 森絵梨佳

モデル : 松島花

モデル : 松島花

モデル : 山本美月

モデル : 山本美月

さらに表示

BAILAの読者ってこんな人

読者について知りたい人はこちら

媒体資料で詳しく見る

編集長ご挨拶

杉浦歩

ターゲットは「電車で通勤する30代女性」。自分への投資を惜しまない都市型の女性たちです。

ターゲットは「電車で通勤する30代女性」。自分への投資を惜しまない都市型の女性たちです。

2001年の創刊以来、BAILAは「働く女性」を応援してきました。@BAILAのターゲットは「電車で通勤する30代女性」。自分への投資を惜しまない都市型の女性に向け、ファッション、ジュエリー、美容、グルメ、旅などの情報をタイパよく摂取できるよう、BAILA流にアレンジした情報を毎日スピーディに発信しています。BAILA読者を代表する74名の精鋭集団「スーパーバイラーズ」のブログや編集部員発信の「エディターズピック」、YOUTUBE「BAILA CHANNEL」など、「BAILAだからできる」コンテンツが自慢です。 「BAILA COLLEGE」は本誌特集からイベントや教養講座にも連動した企画に進化中。今後もさらなる「BAILAだからできること」に挑戦していきます。ご期待ください!

中川友紀

もっと素敵な明日へ向けて。働く30代の元気のモトになる雑誌に

もっと素敵な明日へ向けて。働く30代の元気のモトになる雑誌に

働いている自分が好き、仕事が好き。おしゃれも美容も大好きで新しいことにもどんどんトライしたい。そんなキャリア志向とミーハー心を併せ持つ働く30代がバイラの読者です。毎号大特集を組むファッションは、バイラモデルに新メンバーを加えてパワーアップし、さらに面白く。ビューティは「学美容」をキャッチフレーズに今よりきれいな肌を目指して、人気の美容家やタレント、旬のヘア&メイクアップアーティストを積極的に起用。11月号からスタートしたBAILA COLLAGEではお金、カルチャーなど、30代が気になることを深堀りしていきます。働く30代の可能性は無限大。伸びしろだらけの読者に、ワクワクする選び抜かれた情報をお届けします。

プリント版 進行表 / 料金表 / 制作ガイド

プリント版進行表

号数 発売日 校了日(締切日) 増刊
オンライン
校了日
(17時締切)
J-PDF 電子版転載
可否確認
1月発売号は合併号のため、1月発売の3月号は発行無し
4月号 2/28 1/30 1/29 1/30 あり
5月号 3/28 2/27 2/26 2/27 あり
6月号 4/26 3/29 3/28 3/29 あり
7月号 5/28 4/25 4/24 4/25 あり
8・9月合併号 6/28 5/31 5/30 5/31 あり

※オンライン入稿での校了は17時厳守をお願い致します。
※発売日は変更になる可能性があります。
※電子版への転載についてはこちら をご覧下さい。
※増刊の予定は変更になる場合があります。

プリント版料金表

スペース 原稿寸法(mm)
(天地×左右)
料金(円) 原稿締切
表4 284×218 2,800,000 発売日の
25日前
表2見開 297×464 4,000,000
特表2見開 297×464 3,800,000
表3見開 297×464 3,500,000
目次対向4C1P 297×232 2,000,000
4C1P 297×232 1,800,000
4C見開 297×464 3,500,000
はがき 146×94 2,000,000

◎タイアップの場合、制作費として別途1ページあたりグロスで375,000円をいただきます。
※セーフティは天地左右、各10mm原稿作成の際は、原稿サイズ=仕上がり寸法の天地・左右から 切れてはいけない文字・ロゴ・写真等に対して各10mm以上セーフティをとっていただくようお願いします。

プリント版 配本比

プリント版 配本比
制作ガイドを見る

よくあるお問い合わせ

媒体資料をすぐに見たいのですが。

TOPページ右上「全媒体資料ダウンロード」ボタンよりダウンロード出来ます。

雑誌の発売日や今後の特集予定を知りたいのですが。

TOPページ上段の「媒体一覧・ソリューション」から入る「媒体詳細ページ」でご確認いただけます。

過去の広告事例を見たいのですが。

TOPページ上段の「事例・最新情報」からご覧ください。

最新の広告企画を確認したいのですが。

TOPページ上段の「媒体一覧・ソリューション」から入る「媒体詳細ページ」に媒体ごとの最新事例を掲載致しますのでご覧ください。またメールマガジンをお申込みいただけましたら、タイムリーにピックアップした情報をお届け致します。

よくあるお問い合わせをもっと見る

お問い合わせ

BAILAにご興味のある方は、
担当:浦田までお問い合わせ下さい。

03-3230-6202