non-noが4号連続で
実売絶好調。12月号も
通常版・特別版とも完売

non-no12月号(10月20日発売)は、おかげさまで通常版・特別版ともに完売となりました! 通常版の付録「『鬼滅の刃』卓上カレンダー」や特別版表紙のSexy Zoneが話題を呼んだだけではなく、秋に向けての「アガる秋服」や「あか抜け美容」についての特集も大きな反響がありました。

また、12月号だけではなく9月号・10月号・11月号と4号連続で実売絶好調。特に11月号と12月号は2号連続で前年比170%超と勢いが止まりません。常に読者を研究し、Z世代のプロとして読者に情報を発信し続けてきたnon-no。時代が変化していく中でも、non-no編集部は女子大学生のニーズとインサイトをどこよりも早く・深くキャッチしてきました。

(左上から時計回りに)12月号通常版表紙/11月号通常版表紙/9月号通常版表紙/10月号表紙

non-noは来年で50周年を迎えます。50年間女子大学生に向き合い続けてきたnon-no編集部だからこそ作ることのできる特集があります。50周年を迎えるにあたり、読者と支えてきてくださった皆様へとっておきの企画を準備しております! 2021年の50周年を目前に、ますます絶好調のnon-noにぜひご注目ください!!

詳細PDFはこちら>>

 

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!