最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
SPUR創刊35周年! 5つのプロジェクトと広告企画のご紹介
【SPUR】創刊35周年の感謝を込めて。クロニクル動画公開&創刊35周年特別広告企画
【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料
SPUR創刊35周年! スローガンは “Bring a smile”
時流を察知するアンテナと企画力!SPURならではのキャスティングで大反響
モード誌SPURの読者はファッションだけでなく、社会問題にも高い関心が!
編集者の「推し」を紹介する人気コラムを活用したTUで高CTRを記録!
SPUR.JPの美学と挑戦。 「モード」の世界を、 生活者にも身近な形に。
生産が追いつかないほどの 売れ行き?! SPURが見せるヴィーガンフードの世界
各部署が連携して実現! 集英社横断の初の大型企画はジュエリー×マンガのコラボ
SPUR.JPらしい解釈で見事に世界観を作り上げた新しいジュエリーの見せ方
エディターがブランドの歴史を解説!「シュプールTV」の強力コンテンツに
〈SPUR〉SDGsは90%以上が認知。 一番気になる目標は?
『ひとりっぷ®5』発売! 旅好き女子たちが ここに集まるワケ
ショップへの来客増!SPURならではの企画とコンテンツ制作力
モード界は攻めに転じる。「WE GO HIGH」を掲げ、SPURはさらなる進化を
「やっぱり服が好き……」。そんな読者を幸せに。SPUR並木編集長の願い
人気スタイリストがモデル で登場! 共感力アップで「今欲しい!」の声が続々
SPUR.JPらしい華やかなビジュアル!スニーカーTUがPV45万超の人気記事に
売り上げアップに貢献! 「ベストコスメ」ロゴ 活用が人気です
時代の変化にスピーディに 対応。SPURから新・動画 プランをリリース
商品コラボ、ライブ配信…旅に 行けなくても「ひとりっぷ®」は大忙し
ターゲット層の真実2021を公開。withコロナ時代を各メディアはどう分析する?
SPURが「チュートリアル Beauty動画プラン」リリース!
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!