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「コロナ太りを何とかしたい!」。読者の心に大きく響いたOurAgeのTU
新学期シーズンは紙媒体が 強みを発揮!不定期刊でもSTのタイアップが話題のワケ
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“プロのクチコミ”で商品がほしくなる。誌面もWEBもLEEならではの“見せ方”
トヨタとジャンプ+の豪華コラボでマンガコンテンツの効果を実証!
マンガコンテンツの強さを再認識! 作品ファンも、ギア好きにも大好評
CTR6%超!想定を大幅に上回る結果に。商品をより魅力的に見せる編集力とは
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「10年後まで覚えているページを」。それに対してメンズノンノの解答は?
9万人超のLEEメンバー参画で、 読者のリアルな悩みに応える記事を制作
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『ONE PIECE』コミックス 100巻発売記念の特別 タブロイドが大反響!
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