MEN'S NON-NO

好奇心旺盛な20代男子の
憧れメディアNo.1!

MEN’S NON-NO(メンズノンノ)
MEN’S NON-NO(メンズノンノ)
WEBサイトを見る
媒体資料を見る
刊行形態 月刊
判型 A4変形版
発売日 毎月9日発売
平均発行部数info
日本雑誌協会公表最新部数
6.5万部
月間総PVinfo
総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値
4,380万PV
月間UU 293.2万UU
月間自社PV 3,923万PV
※2024年10月現在
特集予定を見る

お知らせ

MEN'S NON-NOモデルデビュー記念「全員起用企画」
1・2月合併号(12/9発売)「丸ごと1冊ビューティ特大号」
12月号(11/9発売)「ギフト特集(時計・ジュエリー・財布)」
Z世代の"投資買い"応援! non-no × MEN'S NON-NO コラボ広告企画
公式Instagram
公式Line
公式TikTok
公式YouTube
公式Pinterest

MEN'S NON-NOの事例・最新情報

クロスメディア

【MEN’S NON-NO】【Seventeen】
歴史ある伝統のモデルオーディションで今年度の新専属モデル決定&広告企画も!

MEN'S NON-NO ニュースリリース

【新編集長インタビュー】
「王道だけど、新しい。新生メンズノンノにご期待ください」【MEN’S NON-NO】吉崎哲一郎

MEN'S NON-NO 編集長インタビュー
MEN'S NON-NO イベント

【エントリー締切8/23(金)】「MEN’S NON-NO美容大賞2024」選考会イベント協賛企画リリース

MEN'S NON-NO イベント インフルエンサー・読者組織
MEN'S NON-NO 事例

【MEN’S NON-NO】デビュー後タイアップにも続々起用!「新モデル5名」【事例まとめ】

MEN'S NON-NO MEN'S NON-NOモデル タイアップ事例
MEN'S NON-NO 事例

【事例まとめ】MEN’S NON-NO「鈴々木 響 TikTok+WEBパッケージ」

MEN'S NON-NO SNS TikTok
クロスメディア ニュースリリース

【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】
新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料

媒体資料 広告企画
クロスメディア ニュースリリース

【MEN’S NON-NO】【Seventeen】
歴史ある伝統のモデルオーディションで今年度の新専属モデル決定&広告企画も!

MEN'S NON-NO ニュースリリース

【新編集長インタビュー】
「王道だけど、新しい。新生メンズノンノにご期待ください」【MEN’S NON-NO】吉崎哲一郎

MEN'S NON-NO 編集長インタビュー
MEN'S NON-NO ニュースリリース

【エントリー締切8/23(金)】「MEN’S NON-NO美容大賞2024」選考会イベント協賛企画リリース

MEN'S NON-NO イベント インフルエンサー・読者組織
MEN'S NON-NO ニュースリリース

【MEN’S NON-NO】デビュー後タイアップにも続々起用!「新モデル5名」【事例まとめ】

MEN'S NON-NO MEN'S NON-NOモデル タイアップ事例
MEN'S NON-NO ニュースリリース

【事例まとめ】MEN’S NON-NO「鈴々木 響 TikTok+WEBパッケージ」

MEN'S NON-NO SNS TikTok
クロスメディア ニュースリリース

【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】
新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料

媒体資料 広告企画

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!

MEN'S NON-NO専属モデル

モデル : 守屋 光治

モデル : 守屋 光治

モデル : 中田 圭祐

モデル : 中田 圭祐

モデル : 中川 大輔

モデル : 中川 大輔

モデル : 鈴木仁

モデル : 鈴木仁

モデル :鈴鹿央士

モデル :鈴鹿央士

さらに表示
モデル : 守屋 光治

モデル : 守屋 光治

モデル : 中田 圭祐

モデル : 中田 圭祐

モデル : 中川 大輔

モデル : 中川 大輔

モデル : 鈴木仁

モデル : 鈴木仁

モデル :鈴鹿央士

モデル :鈴鹿央士

さらに表示

MEN'S NON-NOの読者ってこんな人

読者について知りたい人はこちら

媒体資料で詳しく見る

編集長ご挨拶

丸山真人

“一生もののインスピレーション”を届ける唯一無二のメンズメディアとして

“一生もののインスピレーション”を届ける唯一無二のメンズメディアとして

読者のボリュームゾーンは10代後半~20代の男子たちです。吸収力たっぷりな年頃に受けた衝撃は、生涯ずっと忘れられないもの。時代は変われど、MEN’S NON-NOは若い男子たちにとっての強力なインスピレーション・ソースであり続けたいと考えています。ファッションとビューティを柱に、プリント版もWEBも、軸はぶれずに柔軟に! 20人を超える精鋭を揃えた専属モデルたちとともに、新時代を迎えるMEN’S NON-NOにご期待ください。

MEN'S NON-NOは2026年で創刊40周年を迎えます。ですが、伝統を大事にしながらも目指すのは、これからの時代を切り開いていく10代、20代の読者のパワーに負けない、エネルギッシュで新しいムーヴメントを創出していける雑誌。ファッション、ビューティー、カルチャー…垣根を越え複合的に、若い世代の目に映る「今」をフットワーク軽く切り取って発信したいです。MEN'S NON-NOの「顔」である専属モデルはもちろん、多方面で活躍している瑞々しいパワーと存在感を持ったフレッシュな人材やクリエイターを積極的に起用したいと考えています。キーワードは「王道で最先端」。挑戦することを恐れず、前のめりでありたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

プリント版 進行表 / 料金表 / 制作ガイド

プリント版進行表

号数 発売日 校了日(締切日) 増刊
オンライン
校了日
(17時締切)
J-PDF 電子版転載
可否確認
12月号 11/9 10/18 10/17 10/18 なし
1・2月号 12/9 11/18 11/15 11/18 あり
1月期発行なし
3月号 2/7 1/15 1/14 1/15 未定
4月号 3/7 2/14 2/13 2/14 未定

 

※オンライン入稿での校了は17時厳守をお願い致します。
※発売日は変更になる可能性があります。
※電子版への転載についてはこちら をご覧下さい。
※何かご不明な点がありましたら、集英社メディアビジネス部の各担当者までお問い合わせください。

プリント版料金表

スペース 原稿寸法(mm)
(天地×左右)
料金(円) 原稿締切
表4 284×218 2,100,000 発売日の
25日前
表2見開 297×464 3,200,000
表3 297×232 1,600,000
4C1P 297×232 1,500,000

◎タイアップの場合、制作費として別途1ページあたりグロスで375,000円をいただきます。
※セーフティは天地左右、各10mm原稿作成の際は、原稿サイズ=仕上がり寸法の天地・左右から 切れてはいけない文字・ロゴ・写真等に対して各10mm以上セーフティをとっていただくようお願いします。

プリント版 配本比

プリント版 配本比
制作ガイドを見る

お問い合わせ

広告メニューについては事前に「媒体資料」をご確認の上、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

※プレスリリース、取材依頼、刊行物の画像や文章の使用依頼については、
 本フォームではお受けしておりません。

※アフィリエイト、相互リンクの依頼には対応いたしかねます。