セブンティーンが媒体資料
をリリース! リアル女子
中高生世代に強くリーチ

セブンティーンは、これまでのコンテンツ力・編集力を基盤に、さらにブランドの強化をめざし、デジタルをメインとする新体制に。専属モデルやタレント、読者、インフルエンサーなどが SNSを通じて発信する情報でつながる「双方向のコミュニケーションの場」を提供する新しいメディアの形に進化します!

セブンティーンのターゲットは、おしゃれやメイクが大好きな高感度なリアル女子中高生たち。この世代に強くリーチさせるために、セブンティーンは大きくデジタルにシフトします。読者世代にもっとも効果的に情報が届けられるYouTube ・Instagram ・Twitter ・LINE ・TikTokをこれまで以上に活用していきます。そして、それらの情報のハブとなるWebサイトを8月18日にリニューアルオープンしました。

リニューアルサイトはこちら>

今回のリニューアルのポイントは、以下です。

●Seventeenが展開している様々なSNSコンテンツがわかりやすく閲覧でき、ユーザーのアクセスを促進させるデザインに。
●画像、動画をメインのコンテンツとしているため、ビジュアルを最大限に活用できる構成に。
●各SNSでのコンテンツを十二分に楽しんでもらうよう、コンテンツにもすぐにアクセスいただけるようなUXを実現。

媒体資料をリリース

広告メニューもさらに充実しました。

■公式インスタライブ
情報感度の高い11万人のフォロワーに向けて配信! 女子中高生に指示されている専属モデルが出演します。
■Twitterリツイートキャンペーンプラン
ご好評いただいていました、Twitterフォロー&リツイートプレゼントキャンペーンがついに広告企画として登場!製品紹介記事を拡散し、話題化を狙います。

また、Webリニューアル記念に際し特別価格メニューも数多くご用意しましたので、是非この機会にご活用いただければ幸いです。

最新のセブンティーン媒体資料はこちら>

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!