【SPUR】創刊35周年の感謝を込めて。クロニクル動画公開&創刊35周年特別広告企画
1989年9月、日本発のモード誌として創刊されたSPUR。常に時代の気分を映し「モードだけどリアル」「夢がありながら身近で可愛い」世界観を届けてきました。
おかげさまで今年、SPURは創刊35周年を迎えます。創刊から現在までの”SPURの軌跡”を振り返るクロニクル動画を特別公開。さらに、先日リリースされた広告企画についてもあらためてご紹介します。


SPURブランド統括編集長・五十嵐真奈よりメッセージ
おかげさまで、SPURは2024年の今年、創刊35周年を迎えます。
坂道や曲がり道がありました。それでも35年間、笑顔で走って来られたのは、皆様という素晴らしい伴走者がいてくださったからだと思っています。人と人、モノと感情を、情熱をもって繋ぎ、高めてくださる皆さんがいて初めて、私たちはSPURを美しいもので彩ることができます。これからも皆さんと共に歩みを進め、その先にある素晴らしい景色を共有することができるならば、こんなに嬉しいことはありません。この先の40周年、50周年と共に走っていただけますと幸いです。
これからのSPURにご期待ください。
SPURプリント版35周年&SPUR.JP15周年を記念した特別広告企画に注目
注目は「SPURフレンド」に就任した佐藤栞里さんを起用してプリント&デジタルで展開するパッケージ企画(1号1社限定)と、SPUR35周年ロゴと編集者のおすすめ・お墨付きテキストで構成する「Facebook&Instagram ダークポスト×Editor’s Choice企画」(1日1社限定)。この機会にぜひご検討ください。