Web媒体資料を更新しました

総勢20人の専属モデルと、メンズファッション誌随一の最強SNSによって抜群の影響力、拡散力を誇る「MEN’S NON-NO WEB」。こちらの媒体資料がリリースされました。読者データ、今季のの広告企画も更新され、本誌+WEBのパッケージや動画制作など、広告メニューが充実しました。さらに昨秋、美容を専門に扱う「MEN’S NON-NO BEAYTY」がサイトオープンし、好評を得ています。こちらもぜひ、チェックしてください。

T JAPAN webは、ニューヨーク・タイムズ社が発行している雑誌「T: The New York Times Style Magazine」の日本版「T JAPAN」の公式サイトです。本誌と同じく、T JAPANならではの視点で切り取ったインテリジェンスとクオリティにあふれたウェブオリジナルの情報を発信しています。こちらも媒体資料をリリース。読者の属性やタイアップ広告、バナー広告のメニューを紹介ています。

■資料はこちら

MEN’S NON-NO WEB 媒体資料>
T JAPAN Web 媒体資料>

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202