最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
【協賛メニューのご案内】スーパーバイラーズ MeetUp PARTY 2024
【イベント情報】伊勢丹新宿店コスメの祭典にMAQUIAブースが出展!
【マンガIP事例】ららぽーとTOKYO-BAY×「マーガレット」「別冊マーガレット」コラボキャンペーンが開催中!
【広告企画】集英社 「少年ジャンプ+」と小学館マンガアプリの合同メニュー「Manga AD」リリース
【KINGS with BEAMS SPORTS】プロスポーツを日常のファッション文脈で訴求し、ファン層を拡大
【広告企画】BAILAが美容サンプル貼り企画をリリース!美容感度高い働く30代へ届けます
【Seventeen春号】女子中高生のニーズに応えた“1冊まるごと新学期準備”大特集号
【完売&WEB最高値更新】MEN’S NON-NO本誌・WEBとも絶好調!
働く30代女性の「住宅」への関心。持ち家派 or 賃貸派? 購入金額についても調査。
フォルクスワーゲンの魅力や思いを伝える8ページ。販売店配布用に増し刷りも!
ヤングジャンプ×JKA広告ビジュアルを描き下ろし。二次利用も多数
話題の新専属モデル5人が、デビュー号でいきなりタイアップに登場!
地方自治体からのオーダー続々!「MOREJAPAN」の広告メニューを紹介
KPIに合う編集部をアサインエディターズ・ラボだから叶うソリューションマッチ
モデル着用アイテムは売り上げアップ! BAILAの編集力が「ほしい」を高める
サイトも売上げも絶好調!MEN’S NON-NOが2024年美容広告企画をリリース
集英社マンガIP企画を紹介! 注目はヤンジャン45周年と人気少女漫画家作品の活用
今年から新NISAスタート!アラフィー世代の投資への関心度は高まっている?
SPUR創刊35周年! スローガンは “Bring a smile”
UOMOのビジュアルへの飽くなきこだわりが、商品の魅力を最大限に引き出す!
UOMO世代のビジネス層へ!プリント版タイアップを日経新聞カラー15段広告に転載
読者目線で、効果的なPRを実現!ノンノの「大学生エディターズ」
必見!見逃してはいけない、デジタル広告に蔓延るリスク オンラインセミナー開催!
マキア清田編集長が掲げる指針と新企画。「進化するマキアサロンに注目!」
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!