読者の圧倒的支持が集まる!
メンズノンノモデルの魅力と
タイアップ事例を紹介

集英社の各メディアは、ADNAVIサイト上で媒体資料を公開しています。広告メニューの掲載がメインになりますが、編集長のメッセージ、プリント版・WEBサイトのメディアパワー、さらに読者インサイトや読者組織の属性など、そこにはさまざまな情報が詰まっています。その媒体資料の中から、ぜひとも広告主、広告会社の方々に知っていただきたいことをピックアップし、紹介していくコラム、『媒体資料フォーカス』。
第2回は『MEN’S NON-NO モデル』をフォーカス! 彼らが読者から熱く支持される理由……モデル魅力や特長を掘り下げていきます。

専属モデルの私服スナップや連載が人気!

MEN’S NON-NOモデルは現在20名いますが、全員が専属モデルです。競合誌は起用できないため、彼らはまさに「キラーコンテンツ」と言えます。実際、毎週アップされる「私服スナップ」は高PVを記録し、記載されている着用ブランドには多数の問い合わせがあります。モデル各自の個性を活かした連載記事も注目を集めています。

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俳優から現役学生まで、個性豊かな専属モデルたち

専属モデルたちのプロフィールも多彩。Z世代が憧れるテレビ・映画で活躍中の俳優はもちろん、「等身大」と共感を得られやすい現役学生もいます。さらにフォロワー数百万人のインフルエンサーもいれば、いま注目の美容男子もいるので、タイアップを含めたさまざまなコンテンツで、その高い発信力を「活用できます。

また、MEN‘S NON-NOの専属モデルは「これからさらに人気が伸びてくる人物」であり、将来性も見据えて採用。ここをステップに俳優、タレントとしてブレイクしていく方も多く、その点においても注目度や話題性が高い存在です。

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MEN’S NON-NOモデル起用の動画タイアップをチェック!

タイアップのほとんどがMEN’S NON-NOモデルを起用したものとなっています。最近はコスメ商品のタイアップが多いので、「美容男子」モデルが引っ張りだこ状態。また、インスタライブをはじめとしたライブ配信の需要も多く、トーク上手のモデルたちも活躍中です。ぜひ、過去のタイアップ事例をここでチェックしてください。

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モデル指名の注目プランをご紹介

 現在、スペシャルプランとして大平修蔵、鈴々木響を指名起用できる広告メニューをリリースしています。ふたりはSNSフォロワーの数が飛び抜けており、それを利用した拡散力が大いに期待できます。

【大平修蔵】TU起用+動画クリエイティブ活用パッケージ】

インフルエンサーとして活躍中の専属モデル大平修蔵を本誌4ページ&WEBのタイアップに加え、動画制作をパッケージ。TiKTok フォロワー 670万、インスタグラムフォロワー157万を誇る大平修蔵自身が出演・制作する動画クリエイティブを活用するプランとなります。

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【鈴々木 響 WEBタイアップ+本人TikTok投稿プラン】

アカウント開設半年あまりでTikTokフォロワー39万人突破、さらに増加中の鈴々木 響。『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』でデビュー後いきなり話題となった、MEN’S NON-NOモデルのTikTokニュースター鈴々木響をいち早く起用できる特別プランです。

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MEN’S NON-NOってこんなメディア!
https://adnavi.shueisha.co.jp/media/mensnonno/

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