【UOMO】来年創刊20周年!UOMOがブランド資料&「スーパー試着フェス®」企画書をリリース
2025年に創刊20周年を迎えるUOMO。2月からスタートする「創刊20周年イヤー」に向けて、UOMOブランドのプレゼンテーションシートをリリースします。
ターゲットである「40歳男子」のペルソナから、UOMOならではのタイアップ事例、20周年限定広告企画まで網羅。ぜひご覧いただき、お問い合わせ、クライアント様のリクエスト、ご相談など何でもお寄せください。UOMOが全力でお応えします!
2025年のUOMOは、プリント版・ウェブだけでなく、恒例の名物企画「試着フェス®」を中心としたイベント、ECやマンガまで、発信の場・タッチポイントを多角化。自己投資を惜しまない「令和の40歳男子」たちに「新たな体験」の場を提供します。
UOMO名物企画「試着フェス®」創刊20周年版広告メニューも同時公開!
上記のプレゼンシートと同時に、創刊20周年イヤーのスタートとなる2025年2月にバージョンアップして行われる「スーパー試着フェス®」の協賛メニューもリリース。
「試着フェス®」は、一同に集めた人気ブランドの最新サンプルを「令和の40歳男子」たちが実際に「見て、着て、触って、着けて」実感した推しコメントで商品を訴求する、UOMOの名物リアルイベント。さまざまな切り口で彼らのコメントをピックアップ、商品の魅力を読者へダイレクトにアピールします。
今回は創刊20周年を機に「スーパー試着フェス®」として、「服」「美容」「時計」の三位一体でのタッチポイントを実現。一人当たりの平均滞在時間、約2時間。新作を片っ端から吟味する熱いUOMO読者を、クライアント様とダイレクトに繋げるこの企画、ぜひご活用ください(申込締切12月上旬)。
※下記企画書は11月初旬に公開予定