【non-no】Z世代の「新生活ニーズ」タイアップが好調!【事例まとめ】

「大学生の支持率No.1メディア」のnon-noでは、新生活が始まる2~4月にタイアップ案件を多数ご発注いただきました。コア読者である「大学生」×「春の新生活」ニーズで、ファッション、美容、家電、ライフスタイルなど幅広いクライアント様の事例が増えています。

購買力も行動力もZ世代をリードするnon-no読者

本誌発行数、WEBサイトUU数、各SNSフォロワー数などのTOTALリーチ数が500万を超えるnon-no。新生活準備需要期となる春は、大学生ならではのシーズンイベントに合わせた訴求が効果的で、クライアント様、読者両方から大きな反響を得ています。

たとえば入学式や就活のスーツ、大学デビューに向けて必需品となるノートパソコンやタブレット、一人暮らし需要、ワンランク上の美容アイテムや時計、ジュエリー、初めてのブランドバッグなど、興味の範囲は360度。最新のZ世代のニーズを知り尽くすnon-noは、訴求ポイントからビジュアルづくりまで、読者の「ほしい」を刺激します。


non-no専属モデルから大学生エディターズまで起用可能

タイアップでももちろん、人気モデルの起用が可能。non-no専属モデルは、俳優、アイドル、キャスターとしても活躍中で、知名度、人気度ともに抜群のモデルが揃っています。また現役大学生の「大学生エディターズ」を起用いただく案件も増加中。なんと言っても彼女たちのリアルな視点は最大のメリットです。拡散力も高く、彼女たちの記事は大ヒットとなっています。

季節ごとや各種イベントなど、年間を通してあらゆるニーズがあるZ世代・大学生向けの訴求はnon-noにおまかせください。

【non-no「春の新生活」タイアップ事例】
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