MOREの事例・最新情報
編集長ご挨拶

「確かなもの」を求めている世代へ、 一生モノの体験と知識を届けます!
「確かなもの」を求めている世代へ、 一生モノの体験と知識を届けます!
1977年の創刊以来、47年に渡って20代女性の生き方を見つめ続けてきた MOREは 2024年、納得して選びたいという、現代の20代女性に向けてメディアとして3つのアプローチを採用。 ファッション·ビューティ·旅のジャンルを中心に プリント版はビジュアルと読みごたえを重視した特集主義のテーママガジンとして刊行。 手もとに残るアナログならではの良さを最大化していきます。 トレンドやニュース、体験レポなど即届けたい情報発信は、WEBと SNS で展開。 体験を重視する若い世代に向けて、イベントや交流会も増やしていきます。 おでかけ好きな20代女子たちのアイデアで日本全国の地域を盛り上げ、 まちづくりや観光支援につなげていく、 MORE JAPAN プロジェクトにもさらに注力していきます。 20代女子とつながることなら、MORE が一緒に考えます。なんでもご相談ください!

納得して選べる「深掘り」や心に響く「エモさ」で、確かな「一生モノ」を読者に届けます!
納得して選べる「深掘り」や心に響く「エモさ」で、確かな「一生モノ」を読者に届けます!
働く20代から30代前半の読者たちと話していると、MORE世代はよりよい30代に向けて基盤を作る時だそう。将来につながる「一生モノ」のアイテム、知識、体験を集めていて、多少値段が高くてもコスパがいいと考える賢い読者なのです。いわゆる名品や知識のある美容家など、先輩たちの推す「一生モノ」を知りたい、またさらに自分に合った最適解を選ぶべく、「深掘り」された情報も欲しいし、見比べたいと思っています。その一方で、心に響く「エモい」ビジュアルや言葉、背景にも心動かされる世代です。特に「深掘り」情報や、「エモい」ビジュアルはプリント版『MORE』との相性抜群! 日々各ブランドさんから生まれる「一生モノ」をMORE読者に届けませんか?
お問い合わせ
広告メニューについては事前に「媒体資料」をご確認の上、下記フォームよりお問い合わせください。
※プレスリリース、取材依頼、刊行物の画像や文章の使用依頼については、
本フォームではお受けしておりません。
※アフィリエイト、相互リンクの依頼には対応いたしかねます。