メンズノンノモデル
オーディション
Tik Tok賞 投票企画開催!

俳優やタレントを多数輩出し、栄えある歴史を誇るメンズノンノモデルオーディション。35回目となる今年は、世界150カ国で利用されているショートムービープラットフォームTikTokとコラボレーションして、「TikTok賞」を新設。誌面上で服をカッコよく着こなすだけでなく、動画やSNS、リアルイベントで表現力やセルフプロデュース力、発信力を発揮できる新しいタイプのモデルを発掘すべく、この賞が作られました。

募集は今夏、TikTok上で行われました。多数の応募があり、それぞれの個性がうかがえるオリジナリティあふれる動画が届きました。その後、審査を経て、本誌11月号でその激戦を勝ち抜いてきたファイナリスト10名を紹介。10月9日の発売日を皮切りに、読者投票企画をスタートしました。本誌ほか、WEB、SNS、そしてTikTokアカウント上でこの企画を告知し、投票を呼び掛けています。

メンズノンノ11月号誌面

投票特設ページはこちら>>
※TikTokアカウントにて、特設ページにアクセス。投票の締め切りは10月31日23時59分まで

「応募者はプレゼンテーション能力の高い人が多く、バラエティ豊富でした。面接でも“自分の売り”をはっきりと言葉にできる人が多く、モデルになった後の将来が楽しみです。ぜひ、彼らの動画を見ていただき、多くの人に投票企画に参加してもらいたいと思います」(メンズノンノ根岸編集長)

常にトレンドを追って、新しいジャンルを開拓してきたメンズノンノ。このTikTok賞受賞者も新しい風を吹かせてくれる存在になるかもしれません。

そして、この「TikTok賞」を含めたメンズノンノモデルオーディションの結果発表は、11月8日のオンラインイベント『MEN’S NON-NO ONLINE SHOW』で行います。メンズノンノモデルがフル登場して、ファッションやビューティのプログラムなど、いろいろ予定しています。こちらもご注目ください。

メンズノンノの最新情報と媒体資料はこちら>>

事例紹介一覧に戻る

この事例と合わせておすすめ

MEN'S NON-NO

メンズノンノ×エンポリオ
アルマーニ。dマガジンへの
転載でEC誘導に成功!

MEN'S NON-NO MEN'S NON-NO WEB タイアップ事例
MEN'S NON-NO

精悍なボートレーサーたちを
スタイリッシュに撮影!
メンズノンノの手腕と発想力

MEN'S NON-NO タイアップ事例 ファッション
クロスメディア

Z世代のインサイトを活用
dポイントクラブ公式アカウント
インスタメディアでコンテンツ制作

MEN'S NON-NO MEN'S NON-NOモデル non-no

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、
下記までお問い合わせください。