non-no

大学生&新社会人の
「初めて」と「始まり」を応援!

non-no(ノンノ)
non-no(ノンノ)
WEBサイトを見る
媒体資料を見る
刊行形態 月刊
判型 A4変形版
発売日 毎月20日発売
平均発行部数info
日本雑誌協会公表最新部数
7.1万部
月間総PVinfo
総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値
452万PV
月間UU 65.3万UU
月間自社PV 348万PV
※2024年10月現在
特集予定を見る

お知らせ

最新情報 non-no 発 | 大学生リアル! レポート | 読者アンケート会の内容とnon-noの最新情報をお届け
Z世代の"投資買い"応援! non-no × MEN'S NON-NO コラボ広告企画
編集部公式Instagram投稿プラン
公式Instagram
公式Line
公式TikTok
公式YouTube
公式Pinterest

non-noの事例・最新情報

non-no

【12/6(金)ウェビナー】雑誌データを起点とした「non-no」「ViVi」「CanCam」編集者によるZ世代論

non-no ニュースリリース

non-no webリニューアル! 編集長&プロデューサーインタビュー

non-no 編集長インタビュー
non-no 事例

【non-no】Z世代の「新生活ニーズ」タイアップが好調!【事例まとめ】

non-no non-no web non-noモデル
クロスメディア ニュースリリース

【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】
新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料

媒体資料 広告企画
non-no 事例

【CANMAKE「表4逆読み」タイアップ】
「保存したい♡」ビジュの強さと効果的な製品訴求で想定越えの大反響

non-no non-no web non-noモデル
non-no コラム

読者目線で、効果的な
PRを実現!ノンノの
「大学生エディターズ」

non-no non-no web 大学生エディターズ
non-no コラム

【12/6(金)ウェビナー】雑誌データを起点とした「non-no」「ViVi」「CanCam」編集者によるZ世代論

non-no コラム

non-no webリニューアル! 編集長&プロデューサーインタビュー

non-no 編集長インタビュー
non-no コラム

【non-no】Z世代の「新生活ニーズ」タイアップが好調!【事例まとめ】

non-no non-no web non-noモデル
クロスメディア コラム

【4/24(水)集英社16メディアが一斉リリース】
新メニューも登場! 2024年7-12月期媒体資料

媒体資料 広告企画
non-no コラム

【CANMAKE「表4逆読み」タイアップ】
「保存したい♡」ビジュの強さと効果的な製品訴求で想定越えの大反響

non-no non-no web non-noモデル
non-no コラム

読者目線で、効果的な
PRを実現!ノンノの
「大学生エディターズ」

non-no non-no web 大学生エディターズ

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!

non-noモデルズ & スターズ

渡邉理佐

渡邉理佐

堀田真由

堀田真由

横田真悠

横田真悠

鈴木ゆうか

鈴木ゆうか

岡本夏美

岡本夏美

佐々木美玲(日向坂46)

佐々木美玲(日向坂46)

遠藤さくら(乃木坂46)

遠藤さくら(乃木坂46)

紺野彩夏

紺野彩夏

久間田琳加

久間田琳加

香音

香音

出口夏希

出口夏希

小宮山莉渚

小宮山莉渚

林芽亜里

林芽亜里

井上和(乃木坂46)

井上和(乃木坂46)

菊地姫奈

菊地姫奈

村上なずな

村上なずな

佐藤和奏

佐藤和奏

さらに表示
渡邉理佐

渡邉理佐

堀田真由

堀田真由

横田真悠

横田真悠

鈴木ゆうか

鈴木ゆうか

岡本夏美

岡本夏美

佐々木美玲(日向坂46)

佐々木美玲(日向坂46)

遠藤さくら(乃木坂46)

遠藤さくら(乃木坂46)

紺野彩夏

紺野彩夏

久間田琳加

久間田琳加

香音

香音

出口夏希

出口夏希

小宮山莉渚

小宮山莉渚

林芽亜里

林芽亜里

井上和(乃木坂46)

井上和(乃木坂46)

菊地姫奈

菊地姫奈

村上なずな

村上なずな

佐藤和奏

佐藤和奏

さらに表示

non-noの読者ってこんな人

読者について知りたい人はこちら

媒体資料で詳しく見る

編集長ご挨拶

小泉 光代

情報感度もリテラシーも高い大学生世代の「心を動かす」

情報感度もリテラシーも高い大学生世代の「心を動かす」

情報の取捨選択に優れた大学生世代の心を動かし行動へ繋げるために、プリント版・webサイト・SNS、それぞれに最適化したコンテンツを展開しています。サイトは2024年に大リニューアル。人気モデルやタレントの限定連載もスタートしました。全員が現役大学生のnon-no専属読者組織「大学生エディターズ」は3期生を迎え、 約130名が誌面とwebで日々「Z世代のリアル」を発信。 メンバーから得たインサイトは他のどのメディアにも負けない、まさにnon-noだけの宝の山です! 同世代最強の人気・知名度を誇るnon-noモデルと現役大学生組織が支える確かな知見の両軸から、20歳世代に深く届く企画をご提案致します。プリント版・web・SNS・動画の全方位まるごと、non-noへお任せください!

中込直子

“今しかない”消費のための情報収集に貪欲な世代の「知りたい」にアプローチ

“今しかない”消費のための情報収集に貪欲な世代の「知りたい」にアプローチ

ノンノのメイン読者層はaround20歳の大学生。彼女たちは入学に伴いスーツやパソコン、コスメ一式、成人の祝いに初めてのブランド小物やジュエリー、就活で腕時計やオフィスカジュアルなど、ライフイベントが多く、それに伴う“初めて買い”を多数経験する世代です。また、美術館巡りやドライブといったちょっとしたお出かけから卒業記念の海外旅行まで 、「このメンバーで今しかない」というイベントに対しては、しっかりと投資をする世代でもあります。 そんな彼女たちは子供の頃から情報の海を泳いできたSNSネイティブ。だからこそ、口コミだけでは足りない「確かな」情報も求めています。1クール弱で変化する“好き”や“いい感じのもの”を毎月の大学生取材で丁寧に拾って生かしているノンノだからこその視点で、クライアントの皆様の届けたいコトやモノを、読者世代にしっかりと伝えてまいります!

プリント版 進行表 / 料金表 / 制作ガイド

プリント版進行表

号数 発売日 校了日(締切日) 増刊
オンライン
校了日
(17時締切)
J-PDF 電子版転載
可否確認
12月号 10/19 9/18 9/17 9/18 あり
1・2月合併号 11/20 10/17 10/16 10/17 未定
合併号のため2月号発行なし
3月号 1/20 12/18 12/17 12/17 未定
4月号 2/20 1/27 1/24 1/24 未定
5月号 3/19 2/21 2/20 2/20 未定

 

※オンライン入稿での校了は17時厳守をお願い致します。
※発売日は変更になる可能性があります。
※電子版への転載についてはこちら をご覧下さい。
※何かご不明な点がありましたら、集英社メディアビジネス部の各担当者までお問い合わせください。

プリント版料金表

スペース 原稿寸法(mm)
(天地×左右)
料金(円) 原稿締切
表4 284×218 2,700,000 発売日の
25日前
表2見開 297×464 4,500,000
表3見開 297×464 4,400,000
4C1P 297×232 2,200,000
4Cタテ1/3P 260×63 850,000

◎タイアップの場合、制作費として別途1ページあたりグロスで375,000円をいただきます。
◎ハガキ料金に関しては、広告部担当者までお問い合わせください。
※セーフティは天地左右、各10mm原稿作成の際は、原稿サイズ=仕上がり寸法の天地・左右から 切れてはいけない文字・ロゴ・写真等に対して各10mm以上セーフティをとっていただくようお願いします。

プリント版 配本比

プリント版 配本比
制作ガイドを見る

お問い合わせ

広告メニューについては事前に「媒体資料」をご確認の上、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

※プレスリリース、取材依頼、刊行物の画像や文章の使用依頼については、
 本フォームではお受けしておりません。

※アフィリエイト、相互リンクの依頼には対応いたしかねます。