お知らせ
BAILAの事例・最新情報
編集長ご挨拶
時代を動かす「働く30代」のリアルを追求
時代を動かす「働く30代」のリアルを追求
バイラの読者は仕事に、おしゃれに、美容に、推し活に……と、とにかくアクティブ。そして、マネー運用からカルチャーまで、知的好奇心も旺盛です。毎月開催する読者会では彼女たちのあふれるパーワーに圧倒されっぱなし。バイラは、そんな悩みながらも自分軸の人生を謳歌する読者のニーズに全力で応えていきます。社会性としゃれ感を両立したファッション、自分史上最高の肌を目指すビューティ、また好評の「BAILA COLLEGE」ではリアルイベントと連動し、スペシャルな「体験」も提供してく予定です。
5月には「BAILAキャリア女子総研」がスタート。編集長が本誌テーマを基に働く30代の“隠れた本音”を分析した「バイラ女子総研ニュース」、大規模読者アンケート、スーパーバイラーズの深堀り調査、と3本柱で「働く30代」のインサイトに迫ります。
「働く30代女性」のことなら、どうぞBAILAにおまかせください。
経済的に自由度の高い〝30代 自分軸消費層〟へ訴求します
経済的に自由度の高い〝30代 自分軸消費層〟へ訴求します
バイラ読者の中核は30代。その一番の特徴は、「自分の力でしっかり稼ぎ、自分の意思でお金を使う・使える人たち(自分軸消費層)」です。
社会人として経験を積み、仕事や時間のマネジメントを自分の裁量でできるようになった彼女たちの判断基準は〝自分軸〟。自分の心地よさやステップアップのための出費は惜しみません。その対象はファッションや美容にとどまらず、旅、グルメ、ゴルフ、マンション購入や資産運用までと幅広く、まさに知的でアクティブ。
そんな30代の自分軸消費層に、80数名の読者組織「スーパーバイラーズ」とともにとことん訴求するWEBマガジンが@BAILAです。
プリント版 進行表 / 料金表 / 制作ガイド
プリント版進行表
号数 | 発売日 | 校了日(締切日) | 増刊 | ||
---|---|---|---|---|---|
オンライン 校了日 (17時締切) |
J-PDF | 電子版転載 可否確認 |
|||
12月号 | 10/28 | 9/27 | 9/26 | 9/27 | あり |
1月号 | 11/28 | 10/31 | 10/30 | 10/31 | あり |
2・3月合併号 | 12/26 | 11/29 | 11/28 | 11/29 | あり |
12月発売号が合併号のため、1月発売号は発行なし | |||||
4月号 | 2/28 | 1/30 | 1/29 | 1/30 | 未定 |
5月号 | 3/28 | 2/28 | 2/27 | 2/28 | 未定 |
※オンライン入稿での校了は17時厳守をお願い致します。
※発売日は変更になる可能性があります。
※電子版への転載についてはこちら をご覧下さい。
※増刊の予定は変更になる場合があります。
※何かご不明な点がありましたら、集英社メディアビジネス部の各担当者までお問い合わせください。
プリント版料金表
スペース | 原稿寸法(mm) (天地×左右) |
料金(円) | 原稿締切 |
---|---|---|---|
表4 | 284×218 | 2,800,000 | 発売日の 25日前 |
表2見開 | 297×464 | 4,000,000 | |
特表2見開 | 297×464 | 3,800,000 | |
表3見開 | 297×464 | 3,500,000 | |
目次対向4C1P | 297×232 | 2,000,000 | |
4C1P | 297×232 | 1,800,000 | |
4C見開 | 297×464 | 3,500,000 | |
はがき | 146×94 | 2,000,000 |
◎タイアップの場合、制作費として別途1ページあたりグロスで375,000円をいただきます。
※セーフティは天地左右、各10mm原稿作成の際は、原稿サイズ=仕上がり寸法の天地・左右から
切れてはいけない文字・ロゴ・写真等に対して各10mm以上セーフティをとっていただくようお願いします。
プリント版 配本比
お問い合わせ
広告メニューについては事前に「媒体資料」をご確認の上、下記フォームよりお問い合わせください。
※プレスリリース、取材依頼、刊行物の画像や文章の使用依頼については、
本フォームではお受けしておりません。
※アフィリエイト、相互リンクの依頼には対応いたしかねます。