好調MEN’S NON-NO WEB
の恒例「WEB冬祭り」!
期間限定広告企画に注目
2023年のMEN’S NON-NO WEBはおかげさまで絶好調の1年となりました。月間UU数は17カ月連続での前年同月比100%越えとなり、2023年10月は月間220万UUに達し、メディアベストの数値となりました。
そして、この冬も例年通り、WEB・SNS「WEB冬祭り」期間限定広告企画を実施いたします。掲載は1月15日から2月8日まで。間もなくエントリー締め切りとなりますので、ご出稿を検討されているクライアント様はお急ぎください!
屈指のSNSパワーを誇る専属モデルを起用できるのもメンズノンノの強み。目玉企画をご紹介いたします。
「驚異のTikTokフォロワー 750万人!(※2023年11月現在)を誇る専属モデル『大平修蔵 ”本人投稿つき”WEBタイアップパッケージ』がお得な企画料金で登場します。この期間限定で実施いただける、スペシャル企画です。また、弟分モデルとして注目度急上昇中、『鈴々木響(※同 52万人)本人投稿つきプラン』も、今最もお問合せの多い人気メニューとなっています。その他、『新モデル5名全員起用企画』『インスタライブ』など注目企画を多数ご用意しております」(広告担当・黒沢)
さらにMEN’S NON-NO WEB編集長丸山編集長が、各広告メニューの魅力をアピールしてくれました。
「リールやTikTokといった縦型ショート動画は、Z世代はもちろん、その上の世代へアピールにも今や欠かせないツールのひとつになりました。『縦型ショート動画 フル拡散パッケージ』メニューはニューショップ内見ツアーや、ポップアップ潜入取材など、『撮ってすぐに出したい』というご要望にもこたえられるようになっています。
ご好評をいただいている『新モデル5名全員起用プラン』については、存在感抜群、世界水準の冨永章胤、スタイルも表情も抜群で、俳優としても急成長中の野村康太、旬のストリート感を持ち合わせ、端正な顔立ちも魅力の髙橋大翔、ファッション感度が高く、美肌で美容案件にも活躍必至の四坂亮翔、ABEMA『今日、好きになりました。』ですでに大人気、読者投票1位の松井大奈と5人全員が将来のセンター候補と言える強力さ。その5人を一挙に起用できるチャンスは今しかありません!」
1月期の特集予定も記載されていますが、ヒット企画や人気連載などがズラリ。ユーザーからの注目度がさらに上がることが予想されます。
ファッションのコンテンツはハイファッションからアウトドアファッション、スニーカー、ロープライスのねらい目アイテムまで、季節ごとの細かなニーズの変化に対応した記事づくりが好評で、1月期もスタイリスト、モデル、プレスのみなさん、そして編集部エディターも含め、『ファッションプロ』の目線で語られる企画を予定しています。
注目のビューティカテゴリーでは、エディターとモデルが愛用コスメを熱弁する『アガる!MY BUZZ BEAUTY』、リールと連動し、美容初心者に向けて届けるビジュアル型のシリーズ『美容学習帳』、東京の人気サロンが毎週リレー形式でヘアを提案する『東京最旬ヘアカタログ』といった人気連載コラムを掲載。BBクリームなどアイテム別のまとめ記事も好評で、今後も特集を予定しています。
その他、インテリア企画「おしゃれ男子の部屋カタログ」、車&バイク企画「俺たちの“ノリモノ”語り!」などの人気連載に加え、「お酒と仲良くなってみ隊!」という新シリーズもこの秋から始まりました。
「20歳になりお酒を飲めるようになった世代の男子たちに向けた“カッコよく楽しくお酒を楽しめる人になるための入門編”企画で、先月スタートしていきなり多くのアクセスを集めています」(同)
成長著しいMEN‘S NON-NO WEB。「冬祭り」広告企画をぜひチェックしてください。