8/27(火)オンラインセミナー「PLAZMA 31」にて「Shueisha Data +」の活用事例を紹介

8月27日(火)、トレジャーデータ株式会社(本社:東京都千代田区)主催のオンラインセミナー「PLAZMA 31」にて、集英社が提供する広告配信・分析サービス「Shueisha Data +」の活用事例についてご紹介します。

「PLAZMA」とは

トレジャーデータが主催し「社会をデジタルアップデートする」というミッションのもと2018年より定期的に開催されているイベント。31回目となる「PLAZMA31」では、「カスタマージャーニーと広告の未来」をテーマに、経験豊富なCDP(カスタマーデータプラットフォーム)プロジェクトのリーダーたちが、CDPの導入背景から、最新の施策を含む活用事例、さらには社内に対する成果の説明方法といった知見を共有します。

8/27(火) オンラインセミナー
PLAZMA31 ~カスタマージャーニーと広告の未来~
詳細とお申込みはこちらから

14:30-15:10 プログラム③「アパレル大手TSIのCDP活用と集英社との広告連携」

ナノ・ユニバース、ナチュラルビューティーベーシックなど50強のブランドを扱うTSIホールディングス様と、集英社が提供する広告配信・分析サービス「Shueisha Data +」との連携事例をパネルディカッション形式で深堀りしていきます。弊社メディアビジネス部の花澤も登壇いたします。ぜひご視聴ください。

【開催概要】

名称 :PLAZMA 31 〜カスタマージャーニーと広告の未来〜
開催日:2024年8月27日(火) 13:00〜15:10
参加費:無料(申込制)
対象者:企業の営業・マーケティングに関わる方
主催 :トレジャーデータ株式会社

●トレジャーデータ株式会社

●「Shueisha Data+」資料はこちら

 

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202