第2回「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」実施に関するお知らせ
雑誌由来のWebコンテンツの価値を可視化することを目的とした、デジタル広告効果測定調査「M-VALUE DIGITAL」。この度、一般社団法人 日本雑誌協会(理事長 宮原 博昭)と 一般社団法人 日本雑誌広告協会(理事長 巴 一寿)は、株式会社ビデオリサーチ(代表取締役社長執行役員 石川 豊)の協力のもと、 2024年度に第2回目の「M-VALUE DIGITAL」調査を実施しました。
なお調査結果については、ご協力いただいた広告主様へフィードバックさせていただくとともに、その概要は7月末を目標に調査レポート等で公開するほか、詳細データはメディアプランニングの実務に加えて、セミナー等様々なメディア研究の場で活用していく予定です。
調査概要については、下記ダウンロード資料でご確認ください。
第2回「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」実施に関するお知らせ