「第2回M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」調査結果のお知らせ
一般社団法人日本雑誌協会(理事長:宮原 博昭)と一般社団法人日本雑誌広告協会(理事長:巴 一寿)は、株式会社ビデオリサーチ(代表取締役社長執行役員:石川 豊)の協力のもと、2024年から2025年にかけて第2回「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」を実施いたしました。
2022年の第1回調査と合わせてWebメディアのタイアップ広告効果測定が全100素材に達成したことを受け、このたび分析結果を取りまとめました。本調査の結果から、Webメディアにおけるタイアップ広告全体の傾向に加え、第2回調査で実施した出版社Webメディアでのタイアップ広告の特徴もご紹介いたします。
※詳細はPDFをご参照ください。
https://www.zakko.or.jp/news/detail/148