2021年春夏広告企画及び
「ターゲット層の真実」を
リリースしました

2021年の女性誌・男性誌の春夏広告企画、及び、毎年大変好評いただいている「ターゲット層の真実」をリリースいたしました。

コロナ禍でニューノーマル時代になり、人々の心の変化が起きています。各誌の読者に深く向き合っていたからこそ肌感で分かるインサイトを、「ターゲット層の真実」にまとめましたので、ぜひご覧ください(会員限定コンテンツとなりますので、ご覧いただく場合は、ご登録をお願いいたします)。

また、ニューノーマル時代にマッチした2021年春夏の広告メニューも、多数ご提案しております。タイアップ企画などをご検討の場合は、ぜひお問合せください。

Seventeen     2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>
non-no         2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>
MORE           2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>
BAILA           2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>
LEE         2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>
SPUR                                2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>
MAQUIA          2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>
Marisol         2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>
éclat          2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>
MEN’S NON-NO            2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>
UOMO                               2021春夏広告企画>   ターゲット層の真実2021>

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!