11月に「UOMO一冊丸ごと時計号」発行! 時計クライアント様限定広告企画をリリース

おしゃれな「40歳男子」の本気の時計選びを提案しているUOMOが、ついに2026年 1月号(11月25日発売)を一冊丸ごと「時計」特集号として発行決定! そしてこのたび時計クライアント様限定企画として、特別広告メニューをリリースしました。

●【UOMO】時計クライアント様限定 創刊20周年特別広告企画 

今回、UOMOの名物企画「試着フェス®」の高級時計版である体験型試着イベント「時計フェス」(10/4,5開催)への協賛メニューをはじめ、ビジネス層へリーチを拡げる「UOMO+日経新聞タブロイドパッケージ企画」、クオリティの高い動画で訴求する「撮り下ろし+3DCGプレミアム動画タイアップ」など、注目の新メニューが登場。※それぞれお申込締切が異なりますのでご注意ください。

さらに企画書では、UOMO読者層の時計観や所有ブランド、前回の時計フェスレポート&参加者DATA、直近のUOMO時計タイアップ事例(カルティエ、パネライ、オーデマ・ピゲ)もご覧いただくことができます。

2025年のスイスWatches & Wondersでは、服とのマッチングの可能性が広がる新鮮な色使いや名作の小径モデルなど、よりファッションを意識した新作が続々と登場。ファッション大好き「40歳男子」と高級時計との距離は、かつてないほど近づいてきています。そして今彼らは、シンプル&クリーンな服装を「盛り上げる」ための時計を探し始めています。UOMO読者とクライアントの皆様をつなぐ、一冊丸ごと時計号、そしてUOMOならではの企画力とクリエイティブをお試しいただける広告企画に、ぜひご注目ください。

●【UOMO】時計クライアント様限定 創刊20周年特別広告企画はこちら 

 

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202