集英社の雑誌デジタル媒体の
リモート広告メニュー第三弾!!
集英社では4月末に第一弾、GW明けに第二弾の緊急デジタル広告メニュー企画をリリースしてきました。ここにきて緊急事態宣言が一部解除になるなど、状況は刻々と変わっていますが、リモートワークへの取り組み、仕事の進め方、さらには人々のライフスタイルの変化は着実に起こっています。「ニューノーマル」(新しい日常)に向け、私たちも雑誌メディアの強みをいかしてできることを提案し続けたいと思っています。
このたび、特別企画第三弾をリリースし、これで全12媒体のメニューがそろいました。
第三弾はセブンティーン、ノンノ、メンズノンノ、マキア、マリソル、エクラ、OurAgeのデジタル企画になります。
〇セブンティーン STモデルがご紹介「自撮りで紹介! #おうち美容 特別企画」
〇ノンノ 「カワイイ選抜 #おこもり美容 1週間チャレンジ企画」
〇メンズノンノ 「宮沢氷魚、清原翔が自撮り!20万フォロワーのMEN’S NON-NO編集部Instagramで投稿企画」
〇マキア 「MAQUIA公式ブロガー「おうちで14daysチャレンジ」
〇マリソル 「蛯原友里さんも起用できる、モデル・エディター・美容家の製品お試しプラン」
〇エクラ 「サポーター読者組織 チームJマダム(100名)サンプリング企画」
〇OurAge 料理家の庄司いずみさんほか、著名な専門家を起用できる「その道のプロが製品をお試し!OurAgeエキスパート起用プラン」
など、特別メニューがそろいました。
すでにご案内済みの第一弾、第二弾と合わせご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。