最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
商品コンセプトを確実に 伝える、人気メンズノンノモデルの訴求力
WEB×ラジオのいい関係。番組の ワンコーナーをファッションコラム記事に
ST夏の学園祭2021初のオンライン開催。専属モデル多数出演!
人気スタイリストがモデル で登場! 共感力アップで「今欲しい!」の声が続々
増し刷り2万5000部がヘアサロンに!美容男子が思わず手に取る仕掛けとは
影響力ある人気タレントを 起用!商品をより魅力的に見せるマキアの企画力
人気ADの私服コーデ×時計で反響大。動画で、 商品の世界観もアピール
SPUR.JPらしい華やかなビジュアル!スニーカーTUがPV45万超の人気記事に
人気モデル起用のWEB タイアップ 。インスタの拡散で大ヒット企画に!
ノンノの調査力、提案力がフルに生かされた日経MJ、ユウキ食品とのコラボ
LEE世代は「格上げアイテム」に注目!? ツツミ様の表3見開き連載TU
ノンノ読者のエコ意識の高さを認識! 半年連載で「読者のお気に入り」に
毎回激売れするスペシャルコラボ 。マリソルの「神企画」が大反響
バイラ読者は「家事を手放す世代」。便利家電の 「ほしい!」が止まらない
15段カラー新聞広告のインパクト! エクラは新聞購読者に好相性
「メンズノンノに出てたから 使ってみた」。男子美容の バイブルとしての存在感
冒頭3秒の「違和感」。タクシーサイネージでUOMOが見せたかったもの
読者の深い共感を呼ぶ、的確なキャスティングで“エクラ売れ”が叶う!
視聴者が釘付け。マキア× クレ・ド・ポー ボーテのオンラインライブ
こんな子連れ旅したい……LEEは 鉄道旅の魅力を「等身大」で見せられます
精読率が一気にアップ! マンガという手法で 引き込まれる誌面作り
ファッション上級者が注目 編集者のコメント力で CTR大幅アップ!
ノンノコーデ「240」カットを展示。店舗ディスプレイもおまかせください!
SNS投稿、テレビ出演…STモデルが本気で応援!大会の認知拡大に貢献
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!