最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
【9/26配信ウェビナー】地方創生と新マーケティングに役立つ 「20代女子 旅きっかけの一生モノ消費」
フェムテラシーから考える働き方とは?女優&女性起業家4人が登壇 「集英社 MOREyoi ウェルネス スクール」
集英社マンガIP企画を紹介! 注目はヤンジャン45周年と人気少女漫画家作品の活用
巷で定義される「Z世代」といまの大学生の実態は違う!?座談会から見えた“リアル”
ウェビナーダイジェスト動画を続々公開。編集部や専門家のトークに企画のヒントが!
視聴者数右肩上がり!広告部主催ウェビナーのダイジェスト動画を公開
美容好きの読者・ユーザーに応えるMAQUIA流「エモい」コンテンツとは…
最新データも公開! Z世代と大人世代、 「メンズ美容」の今後を展望
ウェビナーで公開!編集者が制作する動画がユーザーの心を掴むワケ
インパクトが別格! マンガソリューション案件が急増。 発注前におさえておくべき点
「エクラ売れ」の真相を語る。いま、50代女性はパワフルな消費リーダー!
トライアルで効果を実証!「感性ターゲティング広告」が広告の未来を変える!?
40歳男子の「自分勝手消費」 “自分の楽しみ”を優先するUOMO読者の消費マインド
漫画コラボから作家起用まで 広がるエディターズ・ラボの オール集英社ソリューション
LEEの大躍進を支える 「ファンコミュニティ」は どのように醸成されたのか
目指すのは「体・心・性」に向き合える“場所”。エンタメ性に挑戦するyoi
ノンノ読者はZ世代!「ソーシャルよいこ」がヒットを生む起点に!?
MAQUIA×MEN’S NON-NOコラボウェビナー記念広告企画をリリース!
モード界は攻めに転じる。「WE GO HIGH」を掲げ、SPURはさらなる進化を
スペシャルチームの発足で加速! マンガ×広告施策今後の展望は?
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!