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バイラ読者は「家事を手放す世代」。便利家電の 「ほしい!」が止まらない
15段カラー新聞広告のインパクト! エクラは新聞購読者に好相性
「メンズノンノに出てたから 使ってみた」。男子美容の バイブルとしての存在感
冒頭3秒の「違和感」。タクシーサイネージでUOMOが見せたかったもの
読者の深い共感を呼ぶ、的確なキャスティングで“エクラ売れ”が叶う!
視聴者が釘付け。マキア× クレ・ド・ポー ボーテのオンラインライブ
こんな子連れ旅したい……LEEは 鉄道旅の魅力を「等身大」で見せられます
精読率が一気にアップ! マンガという手法で 引き込まれる誌面作り
ファッション上級者が注目 編集者のコメント力で CTR大幅アップ!
ノンノコーデ「240」カットを展示。店舗ディスプレイもおまかせください!
SNS投稿、テレビ出演…STモデルが本気で応援!大会の認知拡大に貢献
人気キャスターを起用。 パラスポーツの普及、 盛り上げに一役
新木優子、本田翼と人気 スニーカー。読者の購買欲を刺激するコーデとは?
滞在時間1分超!UGGのブーツをサイト上でより魅力的に見せる工夫とは?
人気のスタイリストと エディターを起用。欲しい、と思わせるTU施策
柏木由紀さんインスタライブ。IGTV視聴数が 3万6千超!
読者のインサイトを熟知! UOMOのスニーカー タイアップがバズった理由
求められる「リアリティ」。LEEの ヘルスケアTUはファミリーでの起用も可能!
ノンノとメンズノンノのブリッジWEB企画。そのメリットは?
不妊治療……ナイーブな話題もリアルなコメントで説得力のある誌面作りに
ユーザーに確実に届く、 「欲しい」 気持ちを喚起する マリソル流の見せ方とは?
インスタライブで「リアル」を伝える! ファッション 好きに刺さるコンテンツ作り
商品コラボ、ライブ配信…旅に 行けなくても「ひとりっぷ®」は大忙し
セブンティーンがSNSを駆使して、 「ウインターカップ2020」を応援!
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