最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
伊勢丹の多岐にわたる SDGsの取り組みを SPURはどう表現したか
アラフォーのリアルを前面に!マリソル美女組が本音で語ったイプサのシワ改善クリーム
昨年は“3万足”売り上げたLEE×ABC-MARTのコラボ! 2020年春夏ローファーが完成
マリソル本誌4ページで ヤーマンの美容ギアを紹介! 増し刷り1万部を店頭配布
Z世代のインサイトを活用dポイントクラブ公式アカウントインスタメディアでコンテンツ制作
セブンティーン専属モデルの 影響力大! カリスマ横田真悠の 起用でJKがページを熟読!
ノンノ「カワイイ選抜」が企業のインターンを体験ルポ!“就活”は読者の大きな関心事
LINE LIVEアプリのDL数に 大きく貢献!週プレの ソログラビア争奪イベント
マキアの「編集力」が発揮された 伊勢丹新宿店コスメフロアのブックインブック制作
キャスティング力とモノ選びのセンス。UOMOの強みを生かした企画
エディターズ・ラボ新着!スワロフスキー×朝日新聞 広告ビジュアル制作を担当
スポルティーバ×ニコンビジョン 特設ページを制作して、スポーツの魅力を発信中!
ヤングジャンプ40周年企画 サントリーBOSSタイアップの 神業的コラボが実現した理由
エクラ長内編集長が日本橋 三越のトークショーに登場!「ジュエリー適齢期」を語る
美容コンテンツユーザー数は 前年比321%!デイリーモアで大反響 内田理央さん起用のタイアップ
ナカチカ様創業100周年記念。集英社エディターズ・ラボが サイト内「社史」を編集
WEBタイアップを小冊子にまとめて、ショップで配布! 「初めてのドレス選び」をPR
有料トークショーも開催! 外苑前で期間限定イベント「メンズノンノカフェ」報告
結成13年目のLEE100人隊パーティのサンプリングが 翌朝「映える写真」に!
表紙も裏表紙も欅坂46の渡邉理佐!「CANMAKE」の逆読みタイアップが大反響!
「少年ジャンプ+」で企業や商品をPR!ルポ漫画の抜群の訴求力に注目
スポーツコンテンツが沸騰中!モアモデル×パラアスリートのトークショーが大盛況のワケ
「ラグビーといえばリポビタンD」をメンズノンノ読者ほか “にわかファン”層にどう伝えたか
蛯原友里さんトークショーも 大好評。LEE読者とクルマの近しい関係
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!