最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
4種のサンプル付録大好評。2号連続掲載でインパクトが増大。コパトーンのTU記事
麻布テーラーよりご指名!集英社エディターズ・ラボが「お洒落でカッコいい」イメージ動画を制作
精悍なボートレーサーたちをスタイリッシュに撮影! メンズノンノの手腕と発想力
足かけ9年、100回を達成! セブンティーン×明色化粧品の 大好評タイアップ連載
バイラの世界観は動画制作にも!コチネレ×スーパーバイラーズで、バッグの機能をよりわかりやすく
充実の24ページ! 恒例のマリソル別冊付録 FOXEYスタイルブックの中身
LINEのLEE MOOKが好調! 登録者が約60万人、TU記事が 多くのユーザーにリーチ
雑誌とWEBでアプローチを変える。 媒体特性を生かした独自の手法で 反響が続くMyAgeとOurAge
伊勢丹の多岐にわたる SDGsの取り組みを SPURはどう表現したか
アラフォーのリアルを前面に!マリソル美女組が本音で語ったイプサのシワ改善クリーム
昨年は“3万足”売り上げたLEE×ABC-MARTのコラボ! 2020年春夏ローファーが完成
マリソル本誌4ページで ヤーマンの美容ギアを紹介! 増し刷り1万部を店頭配布
Z世代のインサイトを活用dポイントクラブ公式アカウントインスタメディアでコンテンツ制作
セブンティーン専属モデルの 影響力大! カリスマ横田真悠の 起用でJKがページを熟読!
ノンノ「カワイイ選抜」が企業のインターンを体験ルポ!“就活”は読者の大きな関心事
LINE LIVEアプリのDL数に 大きく貢献!週プレの ソログラビア争奪イベント
マキアの「編集力」が発揮された 伊勢丹新宿店コスメフロアのブックインブック制作
キャスティング力とモノ選びのセンス。UOMOの強みを生かした企画
エディターズ・ラボ新着!スワロフスキー×朝日新聞 広告ビジュアル制作を担当
スポルティーバ×ニコンビジョン 特設ページを制作して、スポーツの魅力を発信中!
ヤングジャンプ40周年企画 サントリーBOSSタイアップの 神業的コラボが実現した理由
エクラ長内編集長が日本橋 三越のトークショーに登場!「ジュエリー適齢期」を語る
美容コンテンツユーザー数は 前年比321%!デイリーモアで大反響 内田理央さん起用のタイアップ
ナカチカ様創業100周年記念。集英社エディターズ・ラボが サイト内「社史」を編集
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!