最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
専門誌に負けない! 読者もクライアントも 大満足、バイラの美容ページ
ステイホームとECは好相性。 エクラ読者が 思わずクリックする人気連載の工夫とこだわり
目標PVの60倍超え! 驚異の数字をたたき出したLEEのアンダーウェア タイアップ
「キャスティング力」「説得力」「修正力」で 数値目的を達成! OurAgeの戦略的記事作り
LEEweb×Spotify Kidsで、蛯原友里さんが息子と登場!初の「自撮りタイアップ」
「使ってみたい」と反響続々 UOMOの美容ギア動画 パナソニックTUの完成度
馬場ふみかさんが発信するメッセージの強さが勝因!ヤクルト本社TU記事が大好評
大人気“りんくま”と CANMAKE が合体! ST本誌と動画の連動企画
週刊ヤングジャンプの 人気漫画家がドコモの 駅貼り広告を書き下ろし!
メンズノンノ×エンポリオアルマーニ。dマガジンへの 転載でEC誘導に成功!
“出会いのニューノーマル”を提案。『恋活non-no』をweb上で創刊!
4種のサンプル付録大好評。2号連続掲載でインパクトが増大。コパトーンのTU記事
麻布テーラーよりご指名!集英社エディターズ・ラボが「お洒落でカッコいい」イメージ動画を制作
精悍なボートレーサーたちをスタイリッシュに撮影! メンズノンノの手腕と発想力
足かけ9年、100回を達成! セブンティーン×明色化粧品の 大好評タイアップ連載
充実の24ページ! 恒例のマリソル別冊付録 FOXEYスタイルブックの中身
雑誌とWEBでアプローチを変える。 媒体特性を生かした独自の手法で 反響が続くMyAgeとOurAge
伊勢丹の多岐にわたる SDGsの取り組みを SPURはどう表現したか
マリソル本誌4ページで ヤーマンの美容ギアを紹介! 増し刷り1万部を店頭配布
Z世代のインサイトを活用dポイントクラブ公式アカウントインスタメディアでコンテンツ制作
セブンティーン専属モデルの 影響力大! カリスマ横田真悠の 起用でJKがページを熟読!
ノンノ「カワイイ選抜」が企業のインターンを体験ルポ!“就活”は読者の大きな関心事
LINE LIVEアプリのDL数に 大きく貢献!週プレの ソログラビア争奪イベント
マキアの「編集力」が発揮された 伊勢丹新宿店コスメフロアのブックインブック制作
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!