non-noの事例・最新情報
編集長ご挨拶
情報感度もリテラシーも高い大学生世代の「心を動かす」
情報感度もリテラシーも高い大学生世代の「心を動かす」
情報の取捨選択に優れた大学生世代の心を動かし行動へ繋げるために、プリント版・webサイト・SNS、それぞれに最適化したコンテンツを展開しています。サイトは2024年に大リニューアル。人気モデルやタレントの限定連載もスタートしました。全員が現役大学生のnon-no専属読者組織「大学生エディターズ」は3期生を迎え、 約130名が誌面とwebで日々「Z世代のリアル」を発信。 メンバーから得たインサイトは他のどのメディアにも負けない、まさにnon-noだけの宝の山です! 同世代最強の人気・知名度を誇るnon-noモデルと現役大学生組織が支える確かな知見の両軸から、20歳世代に深く届く企画をご提案致します。プリント版・web・SNS・動画の全方位まるごと、non-noへお任せください!
“今しかない”消費のための情報収集に貪欲な世代の「知りたい」にアプローチ
“今しかない”消費のための情報収集に貪欲な世代の「知りたい」にアプローチ
ノンノのメイン読者層はaround20歳の大学生。彼女たちは入学に伴いスーツやパソコン、コスメ一式、成人の祝いに初めてのブランド小物やジュエリー、就活で腕時計やオフィスカジュアルなど、ライフイベントが多く、それに伴う“初めて買い”を多数経験する世代です。また、美術館巡りやドライブといったちょっとしたお出かけから卒業記念の海外旅行まで 、「このメンバーで今しかない」というイベントに対しては、しっかりと投資をする世代でもあります。 そんな彼女たちは子供の頃から情報の海を泳いできたSNSネイティブ。だからこそ、口コミだけでは足りない「確かな」情報も求めています。1クール弱で変化する“好き”や“いい感じのもの”を毎月の大学生取材で丁寧に拾って生かしているノンノだからこその視点で、クライアントの皆様の届けたいコトやモノを、読者世代にしっかりと伝えてまいります!
プリント版 進行表 / 料金表 / 制作ガイド
プリント版進行表
号数 | 発売日 | 校了日(締切日) | 増刊 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
オンライン 校了日 (17時締切) |
J-PDF | 電子版転載 可否確認 |
||||
12月号 | 10/19 | 9/18 | 9/17 | 9/18 | あり | |
1・2月合併号 | 11/20 | 10/17 | 10/16 | 10/17 | 未定 | |
合併号のため2月号発行なし | ||||||
3月号 | 1/20 | 12/18 | 12/17 | 12/17 | 未定 | |
4月号 | 2/20 | 1/27 | 1/24 | 1/24 | 未定 | |
5月号 | 3/19 | 2/21 | 2/20 | 2/20 | 未定 |
※オンライン入稿での校了は17時厳守をお願い致します。
※発売日は変更になる可能性があります。
※電子版への転載についてはこちら をご覧下さい。
※何かご不明な点がありましたら、集英社メディアビジネス部の各担当者までお問い合わせください。
プリント版料金表
スペース | 原稿寸法(mm) (天地×左右) |
料金(円) | 原稿締切 |
---|---|---|---|
表4 | 284×218 | 2,700,000 | 発売日の 25日前 |
表2見開 | 297×464 | 4,500,000 | |
表3見開 | 297×464 | 4,400,000 | |
4C1P | 297×232 | 2,200,000 | |
4Cタテ1/3P | 260×63 | 850,000 |
◎タイアップの場合、制作費として別途1ページあたりグロスで375,000円をいただきます。
◎ハガキ料金に関しては、広告部担当者までお問い合わせください。
※セーフティは天地左右、各10mm原稿作成の際は、原稿サイズ=仕上がり寸法の天地・左右から
切れてはいけない文字・ロゴ・写真等に対して各10mm以上セーフティをとっていただくようお願いします。
プリント版 配本比
お問い合わせ
広告メニューについては事前に「媒体資料」をご確認の上、下記フォームよりお問い合わせください。
※プレスリリース、取材依頼、刊行物の画像や文章の使用依頼については、
本フォームではお受けしておりません。
※アフィリエイト、相互リンクの依頼には対応いたしかねます。