MEN'S NON-NO

好奇心旺盛な20代男子の
憧れメディアNo.1!

MEN’S NON-NO(メンズノンノ)
MEN’S NON-NO(メンズノンノ)
WEBサイトを見る
媒体資料を見る
刊行形態 月刊
判型 A4変形版
発売日 毎月9日発売
平均発行部数info
日本雑誌協会公表最新部数
4.7万部
月間総PVinfo
総PVは自社PVに外部配信先のPVを加えた数値
2,869万PV
月間UU 202.1万UU
月間自社PV 2,502万PV
※2025年9月現在
特集予定を見る

お知らせ

広告企画 2025年メンズノンノ新モデル3名全員起用広告企画(2025.10.22更新)
美容大賞2025 受賞クライアント様限定メニューをリリースしました!(2025.10.22更新)
美容大賞2025イベントが大盛況のうちに閉幕!(2025.10.22更新)
メンズノンノ2025年8・9月号 完売しました!(2025.10.22更新)
公式Instagram
公式Line
公式TikTok
公式YouTube
公式Pinterest

MEN'S NON-NOの事例・最新情報

MEN'S NON-NO イベント

美容好き男子が集結!「MEN’S NON-NO美容大賞2025リアル選考会イベント」開催レポート

MEN'S NON-NO MEN'S NON-NO BEAUTY MEN'S NON-NOモデル
クロスメディア ニュースリリース

【集英社メディア2025年秋冬】
ジュエリー・時計特集カレンダー

BAILA LEE MEN'S NON-NO
クロスメディア 広告企画

【媒体資料close-up】1社開催可能!リアルイベントプラン MAQUIA/LEE/non-no/MEN’S NON-NO編

LEE MAQUIA MEN'S NON-NO
MEN'S NON-NO イベント

MEN’S NON-NO編集長登壇! 6/12 (木)宣伝会議マーケティングサミット

MEN'S NON-NO イベント
クロスメディア ニュースリリース

編集者が熱量込めて商品をご紹介。読者に支持される「エディターコラム型メニュー」4選

BAILA MEN'S NON-NO SPUR
MEN'S NON-NO イベント

【6/6(金)1次エントリー締切】昨年大反響!「MEN’S NON-NO美容大賞2025」選考会イベント協賛企画

MEN'S NON-NO イベント ビューティ
MEN'S NON-NO イベント

美容好き男子が集結!「MEN’S NON-NO美容大賞2025リアル選考会イベント」開催レポート

MEN'S NON-NO MEN'S NON-NO BEAUTY MEN'S NON-NOモデル
クロスメディア イベント

【集英社メディア2025年秋冬】
ジュエリー・時計特集カレンダー

BAILA LEE MEN'S NON-NO
クロスメディア イベント

【媒体資料close-up】1社開催可能!リアルイベントプラン MAQUIA/LEE/non-no/MEN’S NON-NO編

LEE MAQUIA MEN'S NON-NO
MEN'S NON-NO イベント

MEN’S NON-NO編集長登壇! 6/12 (木)宣伝会議マーケティングサミット

MEN'S NON-NO イベント
クロスメディア イベント

編集者が熱量込めて商品をご紹介。読者に支持される「エディターコラム型メニュー」4選

BAILA MEN'S NON-NO SPUR
MEN'S NON-NO イベント

【6/6(金)1次エントリー締切】昨年大反響!「MEN’S NON-NO美容大賞2025」選考会イベント協賛企画

MEN'S NON-NO イベント ビューティ

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!

MEN'S NON-NO専属モデル

モデル : 守屋 光治

モデル : 守屋 光治

モデル : 中田 圭祐

モデル : 中田 圭祐

モデル : 中川 大輔

モデル : 中川 大輔

モデル : 鈴木仁

モデル : 鈴木仁

モデル :鈴鹿央士

モデル :鈴鹿央士

さらに表示
モデル : 守屋 光治

モデル : 守屋 光治

モデル : 中田 圭祐

モデル : 中田 圭祐

モデル : 中川 大輔

モデル : 中川 大輔

モデル : 鈴木仁

モデル : 鈴木仁

モデル :鈴鹿央士

モデル :鈴鹿央士

さらに表示

MEN'S NON-NOの読者ってこんな人

読者について知りたい人はこちら

媒体資料で詳しく見る

編集長ご挨拶

丸山真人

“一生もののインスピレーション”を届ける唯一無二のメンズメディアとして

“一生もののインスピレーション”を届ける唯一無二のメンズメディアとして

読者のボリュームゾーンは10代後半~20代の男子たちです。吸収力たっぷりな年頃に受けた衝撃は、生涯ずっと忘れられないもの。時代は変われど、MEN’S NON-NOは若い男子たちにとっての強力なインスピレーション・ソースであり続けたいと考えています。ファッションとビューティを柱に、プリント版もWEBも、軸はぶれずに柔軟に! 20人を超える精鋭を揃えた専属モデルたちとともに、新時代を迎えるMEN’S NON-NOにご期待ください。

吉崎哲一郎

MEN'S NON-NOは2026年で創刊40周年を迎えます。ですが、伝統を大事にしながらも目指すのは、これからの時代を切り開いていく10代、20代の読者のパワーに負けない、エネルギッシュで新しいムーヴメントを創出していける雑誌。ファッション、ビューティー、カルチャー…垣根を越え複合的に、若い世代の目に映る「今」をフットワーク軽く切り取って発信したいです。MEN'S NON-NOの「顔」である専属モデルはもちろん、多方面で活躍している瑞々しいパワーと存在感を持ったフレッシュな人材やクリエイターを積極的に起用したいと考えています。キーワードは「王道で最先端」。挑戦することを恐れず、前のめりでありたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

プリント版 進行表 / 料金表 / 制作ガイド

プリント版進行表

号数 発売日 校了日(締切日)
オンライン
校了日
(17時締切)
J-PDF 電子版転載
可否確認
11月号 10/9 9/17 9/16 9/17
12月号 11/8 10/17 10/16 10/17
1・2月号 12/9 11/17 11/14 11/17
1月発売号は発行なし
3月号 2/9 1/16 1/15 1/16
4月号 3/9 2/17 2/16 2/17

 

※オンライン入稿での校了は17時厳守をお願い致します。
※発売日・合併号の予定は変更になる可能性があります。。
※電子版への転載についてはこちら をご覧下さい。
※増刊の予定は集英社メディアビジネス部の各担当者までお問い合わせください。
※何かご不明な点がありましたら、集英社メディアビジネス部の各担当者までお問い合わせください。

プリント版料金表

スペース 原稿寸法(mm)
(天地×左右)
料金(円) 原稿締切
表4 284×218 2,100,000 発売日の
25日前
表2見開 297×464 3,200,000
表3 297×232 1,600,000
4C1P 297×232 1,500,000

◎タイアップの場合、制作費として別途1ページあたりグロスで375,000円をいただきます。
※セーフティは天地左右、各10mm原稿作成の際は、原稿サイズ=仕上がり寸法の天地・左右から 切れてはいけない文字・ロゴ・写真等に対して各10mm以上セーフティをとっていただくようお願いします。

プリント版 配本比

プリント版 配本比
制作ガイドを見る

お問い合わせ

広告メニューについては事前に「媒体資料」をご確認の上、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

※プレスリリース、取材依頼、刊行物の画像や文章の使用依頼については、
 本フォームではお受けしておりません。

※アフィリエイト、相互リンクの依頼には対応いたしかねます。