MORE WEDDINGを
今年は7月号で掲載。
広告資料をリリース!

例年夏と冬に年2回モア本誌で展開している『MORE WEDDING』。これまで多くのジュエリークライアントに出稿いただき、好評をいただいているウェディング特集で、今年は7月号(5月28日発売)に掲載されることになりました。

「20代の働く女性が中心読者であるモア。未婚率63%で有職者は81%に上ります。ボリュームゾーンは25歳~27歳で仕事も恋も真っ盛りの世代。コロナ禍に編集部で実施したアンケートでは、結婚を意識するようになった読者が多く、ウェディングテーマがより身近なものになっているようです。そんな読者に向け、ウェディング特集を実施いたします」(広告担当者)

MORE2020年12月号 MORE WEDDING』巻頭ページ

MORE WEDDINGで最も人気のコンテンツは、旬の男性タレント・モデルを起用したストーリー仕立てのリングカタログ。過去にはKing&Princeの髙橋海人さん(2020年6・7月合併号)や俳優の神尾楓珠さん(写真、2020年12月号)を起用し、毎回、読者に大人気の企画になっています。さらに、お呼ばれする側のドレススタイリングや、ウェディングのマナー、トレンド情報など、結婚に関わるさまざまなトピックスが満載です。

ウェディング特集は本誌の目玉企画であり、記事はDAILY MOREにも転載され、多くの読者、ユーザーへのリーチが可能です。ジュエリーやパーティーウェアをPRするには、絶好のタイミングです。また、本田翼さんや佐藤栞里さんなど、人気のMOREモデルを起用することもできますし、ご新規&カムバッククライアント様にはお得なプランも用意しています。資料からは、過去事例をご覧いただけるQRコードも掲載しておりますので、ぜひチェックしてください。

MORE WEDDING資料はこちら>>

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202