セブンティーンが舞台公演
協賛メニューをリリース!
3月は新学期準備号も発売

女子中高生の情報環境が様変わりする中で、セブンティーンは彼女たちが求めるさまざまなジャンルの情報を、適切なチャンネルで発信する「中高生の応援メディア」に進化中です。

来年3月にはセブンティーンモデルによる舞台「Bling Bling by Seventeen」の公演が決定。テレビや映画などで活躍するセブンティーンモデルが大集合し、演劇やファッションショーなどを実施いたします。

リアル公演とライブ配信が決定し、各種SNSでも発信。10代の女性に広く発信していきます。特別協賛企画としてメニューをご用意いたしましたので、ぜひ詳細をご覧ください。

舞台公演協賛メニューサンプリングご案内

また、新学期シーズンの3月にはセブンティーン春号として「新学年・新学期大準備号‼」を発行いたします。各スペースの広告料金などはこちらよりご確認ください。

2022年3月売りセブンティーンメディアガイド

現在、この両企画に精力的に取り組んでいるセブンティーン小林亘編集長と広告担当からメッセージを寄せてもらいました。

「セブンティーン専属モデルによるダンス部が結成され、テーマソングが作られました。そして小説化され、ついに来年3月に舞台化です‼ 集英社のオレンジ文庫編集部、宣伝部、広告部などたくさんの部署の協力で、小林の妄想が実現します(笑)。

そして、さらに新設されたXR事業開発課の参入も決定。どんな映像技術が使われるのか、ワクワクが止まりません。12月には舞台に出演するイケメン俳優たちを次々発表しますが、間違いなく読者世代のビッグニュースになります。

読者の心をこれまで以上にがっつり掴む、もっと影響力がアップする……、セブンティーンが進化する瞬間をご一緒しませんか。本イベントでの広告企画は読者を喜ばせるのはもちろん、特にイベント参加者はアクティブ層なので拡散力も期待できます。

舞台公演と同じく3月に発売されるセブンティーン春号の大特集は、『新学年・新学期を200%成功させる』です。制服の着こなし、高校生の基本メイクなどこの時期に必要なことを網羅します。一年でもっとも広告効果があがるタイミングです。期待にお応えできるよう編集部一同気合をいれて臨みます。ぜひご検討ください」(小林)

「今、セブンティーンの大革命が起きています。この春、開催される舞台『Bling Bling』は、その動きのひとつです。『セブンティーン』という雑誌ブランドが、カタチをかえて、新たな表現の場として舞台に舞い降ります。

STモデルが集結し、人気イケメン俳優までも登場する、当日の会場は、ティーンの熱気で溢れていることでしょう。舞台演出も注目です! リアルとデジタルが融合したこの舞台は、会場の来場者はもちろん、全国のティーンまでも巻き込んでいきます。トレンドセッターな彼女たちから発信される情報は、波及力抜群。この舞台は、まさに、ティーンの中心になること間違いなしです。

この絶好の機会を皆さまに、ぜひ、ご体験、ご活用して頂きたいです。今回、アクティブなティーンに向けた、ダイレクトな広告メニューをご用意致しました。本誌連動企画、デジタル施策、リアル特化型、さまざまな切り口での、アプローチが可能となっております」(広告担当)

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!