ウェルネスメディア
『yoi』が2つの
広告企画をリリース!

2月2日(水)に開催されたオンラインセミナー【集英社メディアソリューションフォーラムセレクト】第5回「yoiが切り拓く“体・心・性”のエンタテイメント」。昨秋、立ち上がった新しいウェルネスWebメディア「yoi」のさまざまなコンテンツを編集スタッフが説明し、サイトの特長をPR。さらにゲストとの対談などを交え、今後の方向性を示しました。そのセミナーで新しい広告企画が2つ、リリースされることが発表されました。

●編集部公式Instagram投稿プラン(フィード&ストーリーズ)

現在、yoiが注力しているのがSNSからの情報発信。中でも一番ウェートを置いているのがInstagramで、着実にフォロワーを増やしています。それを活かしたのがこのメニューで、編集部公式Instagramフィード投稿3回、ストーリーズ投稿1回、二次使用サービスがセットになった大変お得なメニューです!

詳細はこちら>

●「yoi comic」メニュー

yoiの中で話題になっているコンテンツが「yoi comic」。このマンガプラットフォームを使ったオリジナル描き下ろしコミックタイアップと記事タイアップがセットになったスペシャルメニューです!
※掲載画像はyoi comicの参加漫画家のものです。comicタイアップでの起用をお約束するものではありませんのでご了承ください

詳細はこちら>

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!