チャート図を追加!
各メディアの媒体資料が
より見やすくなりました

女性誌、男性誌の4~9月版のデジタル媒体資料を3月下旬に、そして秋冬の広告企画を4月上旬にリリースいたしました。すでにご覧いただいたでしょうか。

各誌のWEB媒体資料には、全広告メニューの詳細はもちろんのこと、ブランド統括(編集長)のメッセージ、人気コンテンツ、読者インサイト等も掲載し、充実した内容になっています。一括されていて便利という声の一方で、広告メニューの増加に伴いページ数も増え、100ページを超える媒体資料もあります。

そこで、探している広告メニュー、ページをより早く見つけられて、そのページにスムーズに遷移できるよう、ADNAVIの「媒体」ページを一部リニューアルしました。

各媒体ページをスクロールしていくと、「モデルリスト」の下に、「広告メニューを探す」というチャート図が現れます。こちら、問いに対しYES、NOの回答に沿って進んでいくと、探している広告メニューに辿り着きます。紺地に白文字のバナーをクリックすると、該当ページに遷移するようになっています。

また、「広告メニューを探す」の右側が「目次から探す」となっております。こちらをクリックすると、目次ページが現れます。

こちら各タイトル部分、またはページ部分をクリックすると該当ページへ遷移します。わざわざスクロールして探す手間がなくなりました。

今後もADNAVIサイトは「より見やすく、わかりやすく」を心掛けてチューニングしていきます。

ニュース一覧に戻る

メルマガ登録

最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!