BAILA 2023年春夏広告企画
ファッション・ビューティ・
キャリアの新メニューに注目

10月に女性誌・男性誌各誌の2023SS(春夏)広告企画をリリースいたしました。今回はその中から、新メニュー目白押しのBAILAの広告企画をピックアップしてご紹介します。

写真のモデルが佐藤晴美さん

まずは「人気モデルの佐藤晴美さん起用 本誌タイアップ&WEB転載&インスタリール動画パッケージ」です。こちらは本誌タイアップと@BAILAへの転載、そして編集部公式インスタグラムでのリール動画までがパッケージとなっています。

「佐藤晴美さんは抜群のプロポーションで、見る人を思わず笑顔にするポジティブな雰囲気をもっています。どんなテイストの服も自在に着こなすファッションセンスで、読者・ユーザーからの人気はもちろんのこと、編集部やスタッフからのラブコールも多い、BAILAを代表するモデルの1人です。また、ダンススキルも高いので、動画では彼女の魅力がさらに倍増! リール動画では、晴美さんの親近感と品のある存在感とともに、着用した服をより美しく見せられます。どうぞご期待ください」(BAILA杉浦編集長)

次に「ベスコス受賞クライアント限定!『BAILAベストコスメ大賞』連動企画『BEAUTY TALK 番外編』企画」です。大人気のBAILAエディターコラム「BEAUTY TALK」の
番外編として、BAILAエディター「スガ子」がべスコス受賞製品の良さを、心を込めて解説する企画となっています。

「スガ子こと、編集部の菅井麻衣子はBAILA一筋16年の生え抜き美容担当。抜群のワードセンスと卓越した美容の知識で、インスタライブなどの『動画コンテンツ』でもその実力を発揮しています。本誌連載の『BEUATY TALK』では『疲れた日はさっとメイクを落としたいじゃない? その願望が叶うのはこれ!』など、働く女性の視点で読者・ユーザーに寄り添うコメントが支持されています。ベストコスメ受賞アイテムについては、よりいっそう“筆が乗る”こと間違いなしです!」(同)

最後に「本誌連載『仕事の景色が変わった日』タイアップ企画【1号1社限定】」をご紹介します。連載から1年が経過した、本誌で人気のコンテンツ「仕事の景色が変わった日」。
仕事を続ける中で訪れる変化や転機、その先にある局面や成長を実感する瞬間を掘り下げる本連載のタイアップバージョン(中面掲載)を制作し、誌面データをご提供します。

本誌の人気連載「仕事の景色が変わった日」

「インタビュー連載『仕事の景色が変わった日』は重ねたキャリアに訪れる、曲がり角や壁の先で新しい景色に出会うような瞬間を掘り下げています。取材者の隠れた一面や挫折経験などを織り交ぜながら『いま、自分らしく働く』ことを実践している様子を丁寧に落とし込んだインタビューが好評です。タイアップ企画ではBAILAの熟練スタッフ陣が、丁寧にインタビュー取材と撮影をいたします。『会社のことを知ってもらいたい』経営者の方や、『私の活動を知ってほしい』という方にもおすすめです。誌面データは二次使用できますので、会社案内やキャリアアップ研修など、サイト、SNSなどでもどうぞご活用ください」(同)

ほかにも、読者からの支持が厚い桐谷美玲さん起用企画や人気レギュラーモデルタイアップ2次利用込みパッケージなど、BAILAの強みを余すところなくご活用いただけるメニューを多数用意しております。ぜひ媒体資料をお目通しください。

BAILA2023年春夏広告企画はこちら>

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202