「スーパーバイラーズ」の
リアルイベントを開催。
行動力、拡散力を再確認!

6月23日、ホテル・コンラッド東京にて『SUPER BAILARS TEA PARTY in CONRAD』が行われました。入替制で、BAILAの読者組織「スーパーバイラーズ」計56名が集まりました。

「長く在籍されているメンバーは『久しぶりのリアルイベント!』とBAILAらしいカラフルなファッションを楽しんでおり、新規加入のメンバーは初めてのイベントということもあり、上品&フレッシュな装いで会を盛り上げてくださいました。回が終わってすぐBAILAのインスタグラムのストーリーズは、バイラーズのみなさんがアップしたティーパーティの様子で溢れました」(ブランド統括兼@BAILA編集長・杉浦)

参加者はアフタヌーンティーを味わいつつ、長井かおりさん×カネボウ アリィー 「ファッション合わせのチークの選び方・使い方講座」、プレゼント抽選会などのプログラムを楽しみました。さらには化粧品、サプリほか16アイテムもの手みやげが用意されました。

「ヘア&メイク長井かおりさんのわかりやすい『チークの入れ方』メイクテクニックは、パーティ会場でも盛り上がりましたが、協賛のアリィー様のおみやげのチークを使い、次の日にはブログ内での動画でしっかり再現している方もいて、とにかくみなさんの知的好奇心と行動力にはいつも脱帽します。アリィー様からもバイラーズのSNSから伝わる熱量の高さについてのお声を頂戴いたしました」(同)

久々のリアルイベントとなりましたが、読者やユーザーの反応をダイレクトに実感できることは、主催する側も参加する側も何事にも変え難い格別な体験であると再認識。BAILAとバイラーズの皆さんの「絆」、そしてBAILAとクライアント様の「絆」を深めるリアルイベントは、今後も大事にしていきます。

BAILA本誌を手にして、挨拶する杉浦歩ブランド統括

このスーパーバイラーズを起用できる広告企画は「タッチ&トライセミナー+SNS拡散プラン」「貴社イベント参加+タイアッププラン」ほか多数揃っており、彼女たちのコンテンツ力や拡散力をタイアップにも活用できます。媒体資料では属性データや傑作の動画などもチェックすることができます。

「現在バイラーズには“部活動”があり、美容、ファッションはもちろんのこと、ラーメン部などの食、旅行部、ゴルフ部、読書部など仕事に、遊びに、キャリアアップにとアクティブに人生を楽しむ30代前後の女性がたくさん在籍しています。展示会取材や、観劇ルポ、韓国などの海外を含めた旅取材など“体験”を記事化し、拡散させることも可能ですので、どんなことでもご相談ください!」(同)

読者組織「スーパーバイラーズ」広告メニューはこちら>

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202