女性誌・男性誌の媒体資料
2024年1~6月月版が
リリースに!

今月上旬、女性・男性ファッション誌のデジタル媒体資料がリリースされました。各媒体とも編集長(ブランド統括)のメッセージ、PV、UUやSNSフォロワーなど、メディアパワーを示す数字を更新。さらに広告の新メニュー、おすすめプランを紹介しています。中でもマキアとSPURはそれぞれ20周年、35周年を迎えるので、両編集長の抱負、意気込みはぜひともご一読ください。

ここでは、注目の新メニューをピックアップします。

●non-no web大学生エディターズ起用企画

発足から約1年半、ノンノの読者組織「大学生エディターズ」。約100名の現役大学生が、日々発信するnon-no webの記事は質量とも充実、着実に数字を伸ばしています。トレンドに敏感かつ文章力や写真撮影のセンスも抜群なので、拡散力が期待できます。

彼女たちを起用できる広告企画を「大学生エディターズ お題連動企画」「大学生エディターズ イベント派遣パッケージ」「大学生エディターズ 記事作成パッケージ」の3つご用意。予算や商材に合わせて、選べるようになっています。

●エクラ 公式『インスタライブ』配信タイアップ

エクラ読者が利用しているSNSは、主にインスタ、LINE、Facebook、YouTube。若い世代より媒体数が少ない傾向があり、一つの媒体へのエンゲージメントが高くなる傾向にあります。中でもインスタは50代にも年々親和性は上がっており、メニュー作成に至りました。定期的にタイアップ以外でもインスタライブを実施しており、編集者やモデルのプレゼンテーション力が向上。記事コンテンツとはまた違う訴求力あるPRが可能です。

他のメディアも新メニュー、おすすめメニューを揃えております。新媒体資料を確認いただき、来年以降の広告企画をご検討ください。

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