2024年に最も注目を集めたのは? ADNAVIアクセスランキング

2024年に配信されたADNAVIメルマガの中で、最もアクセス数の多かった上位7記事はこちら。コロナ後のリアルイベントへのニーズ・関心の高さを反映して、マキアサロンやMOREyoiウェルネススクール、MEN’S NON-NO美容イベントなどが上位にランクイン。また2024年の最後に配信したBAILAの新体制記事も多くの注目を集めました。

1位 部署名改称および組織改編のお知らせ 

2位 【MAQUIA】創刊20周年マキアサロン広告企画

3位 【2025年1-6月期媒体資料】10/31(木)集英社16メディアが一斉リリース

4位 【BAILA】「チームリーダーになったら、BAILA。」30代キャリア女子のためのメディア、新体制始動!

5位 KPIに合う編集部をアサイン エディターズ・ラボだから叶うソリューションマッチ

6位 フェムテラシーから考える働き方とは?女優&女性起業家4人が登壇 「集英社 MOREyoi ウェルネス スクール」

7位 フォルクスワーゲンの魅力や思いを伝える8ページ。販売店配布用に増し刷りも!

2025年も、ADNAVIでは広告主・広告会社の皆さまへ、集英社メディアならではの広告企画やニュース、タイアップ事例記事をお届けしてまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

事例・最新情報一覧に戻る

お問い合わせ

この事例にご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

03-3230-6202