最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
速報、ST夏の学園祭2019 人気モデル登場の協賛ステージに 会場のJKたちは大歓声!
約9割が動画を見て、サントリー 烏龍茶を飲みたくなったと回答。 ブランドリフト調査で好結果に
モデル家族がリアルに体験。 だからこその「本物の笑顔」が 大反響につながって
圧倒的人気ブランド「CANMAKE」 インパクト大! ノンノの 表4逆読みタイアップ
憧れの星野リゾートとタッグ!拡散力あるブロガーたちが活躍旅行記事はモアにおまかせ
「海辺のSPUR」スタート!コラボメニューを提供、週末はサンプリングを実施
10人に1人がクリック!バイラ × ディーゼルの記事が 高く支持された理由
きせかえキーボードアプリ「Simeji」と期間限定でコラボなど ST channelが進化中です
マリソル世代に大きく響くプレミアムな旅提案ページ滞在時間は約90秒!
MyAge/OurAge5周年イベントを東京国立博物館 平成館で開催!読者満足度が高かったワケ
モアが提案する「広島女子旅」はPVが想定の約10倍、滞在時間は驚異の2分超え!
CTR12.9%獲得!ファッション好きな読者が飛びついたマリソル×QVCのサイト設計
年2回恒例「バイラトレイン」! 読者以外のアラサーOLにも 商品を強くアピール
SPUR好評企画「SPO」とは?海外高級ECサイトと好連携して感度の高い読者にリーチ!
本誌、WEB、動画、インフルエンサー……多彩な手法でタッチポイントを増やし、20代女性に大きくアピール!
働くアラフォーが読者のマリソルと親和性の高い日本経済新聞に16ページのタブロイド折り込み企画を
烏龍茶を若い世代に訴求。人気モデル横田真悠さん起用で話題のモッパン(食べている)動画
マキア公式ブロガーは美容業界からも注目される存在に。4月22日からは総勢153名とますますパワーアップ
湯田編集長のトークが炸裂! マキアのラジオ番組が人気
バイラ×エクラ、名古屋で共に 「ファッション・イベント」を開催
マリソル×エクラ合同企画 「大人女子美容合宿」大好評!
ノンノカワイイ選抜5期生、服もコスメもおまかせ!
モア×パラアスリート、三菱電機様4誌連合企画
SPUR.JP動画が大好評 85万再生達成のワケは?
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!