最新タイアップ事例や媒体資料の更新情報を、毎月2回メールでお届けします。
商品コンセプトを確実に 伝える、人気メンズノンノモデルの訴求力
WEB×ラジオのいい関係。番組の ワンコーナーをファッションコラム記事に
人気スタイリストがモデル で登場! 共感力アップで「今欲しい!」の声が続々
SPUR.JPらしい華やかなビジュアル!スニーカーTUがPV45万超の人気記事に
人気モデル起用のWEB タイアップ 。インスタの拡散で大ヒット企画に!
ノンノの調査力、提案力がフルに生かされた日経MJ、ユウキ食品とのコラボ
LEE世代は「格上げアイテム」に注目!? ツツミ様の表3見開き連載TU
ノンノ読者のエコ意識の高さを認識! 半年連載で「読者のお気に入り」に
毎回激売れするスペシャルコラボ 。マリソルの「神企画」が大反響
「メンズノンノに出てたから 使ってみた」。男子美容の バイブルとしての存在感
読者の深い共感を呼ぶ、的確なキャスティングで“エクラ売れ”が叶う!
こんな子連れ旅したい……LEEは 鉄道旅の魅力を「等身大」で見せられます
精読率が一気にアップ! マンガという手法で 引き込まれる誌面作り
ファッション上級者が注目 編集者のコメント力で CTR大幅アップ!
人気キャスターを起用。 パラスポーツの普及、 盛り上げに一役
新木優子、本田翼と人気 スニーカー。読者の購買欲を刺激するコーデとは?
滞在時間1分超!UGGのブーツをサイト上でより魅力的に見せる工夫とは?
人気のスタイリストと エディターを起用。欲しい、と思わせるTU施策
求められる「リアリティ」。LEEの ヘルスケアTUはファミリーでの起用も可能!
ノンノとメンズノンノのブリッジWEB企画。そのメリットは?
ユーザーに確実に届く、 「欲しい」 気持ちを喚起する マリソル流の見せ方とは?
表紙クオリティのサムネイルでユーザーの心を鷲づかみ! 大反響のジュエリーTU
人気スタイリストを起用し、アフタヌーンティー・リビングと秋のワードローブコラボ第2弾!
家電のデザインをJK仕様に!? セブンティーンがヘアアイロンなど商品開発
最新媒体事例を毎月2回メールでお届け!